甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
たまの贅沢。
こんちゃーです~heart02

今日は、お昼にフレンチを食べてきましたー
ふふふ。豪華じゃのう。ぷ。
フレンチ
手前が私の食べたひらめのポアレ。奥が連れの鶏肉のパリパリ焼き(?)。
ひらめは外がこんがり、中がふわふわでうまかったです。

今日は、職場の男性陣がいないので、女性だけでちょっと遠くのお店に行ったんです。
鬼のいない間にね(笑)

こんな感じの素敵なところでした。
でも…でも、ハエが2匹も飛んでて、しかも私たちにまとわりつかれて落ち着かなかった…。
お料理はおいしいのにー…。
デザート
デザートの抹茶のシフォンケーキと、アイス。
うま~~
デザートは幸せですのぅ。
一番安いコースはデザート付かなかったので、ちょっと奮発してデザートのあるコースにしちゃった。うへ。

こんなおいしいもの食べて…ダイエットは…は……明日から!(笑)

食べ過ぎて眠いー…。
でも、本音を言ってしまうと、前回食べたフレンチのお店の方が落ち着いていいかも。
デザートも豪華だし~。(デザート重視)


以上、甘党rirako.のグルメ日記でした(爆)。

