甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
食べすぎっ
こんにちわん~

昨日は頭痛で、定時より早く帰っちゃいました~。
でも治って、食欲が出て、なんだかいっぱい食べてしまいました。
肉とか肉とか肉とかー。
…おかしい…。いつもはこんなに肉欲しないぞ?と思ったら、生理前のせいだったみたいです。

ジュノエスクベーグルの苺チョコベーグルもはぐはぐ食べてしもて、ほんっといっぱい食べちゃった
そうそう、今月限定のオレンジヨーグルトベーグルもおいしかったです
オレンジの皮がゴロゴロしてて♪

…ダイエット日記じゃないよー。
運動もしてないし(泣)。

生理が終わったらがんばりょー。


手荒れ、ひどいんですがー、今はなんか落ち着いてるみたい
GW頃はひどかった…。
他の人に見せられないような手…。
ずっと綿手袋してました。
痒くてボリボリかいちゃったのもいけないんだよね…。
ピリピリヒリヒリして大変でした。うぅー。

ねこ

↑ねこがいます。わかるかな?
猫好きなんですニャオ
