甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ライブでした~
20070512222928
こんにちは♪
携帯から投稿です。

今日はライブでした。
無茶苦茶疲れましたー。
声は枯れるし、足は痛いし…。ちと年甲斐もなくはしゃぎすぎました〓
今日は家で階段の途中から滑り落ちて足腰打つし…、きっと明日はボロボロでせう。
(今も足腰痛いですけど)

写真は本日の夜御飯~(笑)
なんかお腹空いてるのに胸いっぱいで(笑)コレだけ。
んー、味は…ゴボウの土臭さがどうも…。
健康のためになら飲むって感じですかね(笑)

コメントのお返事遅くてごめんなさいー。m(__)m
