甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
顔の脂
こんにちは~ん

あぁ、明日はいよいよライブー!ってことで多少興奮のrirako.です。

今日はひっさびさに早起きできたので(5時起床!)、ワンコのお散歩に行ってまいりましただ。
40~50分くらいかなぁ?
ワンコ大喜びでした(笑)。

今日はめっさ風が強いー。
飛ばされる…わきゃないけど(爆)。
でも紫外線強ー。やばす…。

この前、TVで佐伯チズさんが脂取り紙、ティッシュ、ハンカチで顔を拭いてはダメって言ってました。
えぇぇえぇー…。
使ってますが…。
脂取り紙が切れたらティッシュを使って脂取ってます。思いっきり。

顔の脂は、天然のクリームだから、それを手でおさえて、乾燥しがちな目元とかに塗るといいそうです。

うーん…。
私、思いっきり鼻の周りに脂出てます…。
手でぬぐってたら大変だよぉ。手が脂だらけになっちゃうし…。
少しの脂だったらいいんですけどねー…。

甘いものをいっぱい食べてる人は顔に脂が出るんですよね。
テカテカっと。
はぅー、やっぱり控えなくちゃダメだねぇ…多少は
