甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
手のりたま
こんにちはぁ

暑い…。今日も暑いですね。
やる気が出ないー(っていつもか?)

昨日、久々にお弁当を手作りしまして、今日も手作ってみやした。
適当おかず…。うーん…明日はがんばろぉ…。
先日、かわいいので買った「手のりたま」をつれてきたのだー。
のりたまかけて食べよう…。
てのりたま
かわゆす~。

外を歩いてないもので、昨日はちょっと腹筋なぞしてみましたがー…筋力ないのですぐにへばってしまいました。あぅー。

朝から嫌なことがあって凹み気味…。
はぁー…。
仕事ももうやだー!(ただのワガママ)
…今週末のライブのことでも考えて元気ださなくちゃー。
