甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
暑いー……
こんにちはぁ

暑い…。
もう夏のような陽気ですねぇ
このまま夏になったら…焼け死にそうだー。
(夏の野外フェスを今から心配するrirako.…。こんがりおいしそうな焼き豚のようになる…かも?)

紫外線がとっっても気になる季節ですねぇ。
夏より今の方が気をつけた方がいいとか?
ウォーキングも犬の散歩も紫外線あびまくりだなぁ…。
室内でできる運動がいいなぁ。

ヨガとか…?
憧れますがー…ヨガが苦手で…。
グキボキゴキ…痛ーーい!!になります(笑)
黒木瞳のWOOOのCMのポーズを真似ただけでもダメでした~

あー、なんとかしなくちゃお腹の肉がやばいです!
GWに肉がぽっこし付いてしまいますた。あぅ。
切り取っちゃいたいわー(笑)


今日は5月8日でゴーヤの日だそうです。
ゴーヤでビタミン補給もいいかも~。
ゴーヤの天ぷらはおいしいです…がダイエットには向いてないですね~。
ゴーヤサラダなんかよさそう…。
