甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
暑い!…ときには冷たい飲み物
こんにちは~

暑いー!今日は暑いですねぇ。
午前中にどしゃぶりの雨で、すごーく蒸し暑いです

今日も仕事ですだ。
男性陣がいない隙に女性同士でお食事に行っちゃいましたー。
お豆腐料理
豆腐料理のお店にて。
ヘルシーで美味しい~。豆腐のレアチーズケーキがうまうま。デザートはやっぱり幸せ~
ご飯は十六穀米。いいねー。



ダイエットナビ

コカコーラから出ているラブボディ ダイエットナビを買ってみますた!
食物繊維入り~~。
ウーロン茶ベースでプーアールとかギムネマが入ってます。
味は不味くはないですよん。普通。

蓋

サントリーのCapselaも買って飲んでみました。
ビタミンの粒々入りのジュース。
酸っぱいー。でもビタミンC!!って感じ(笑)
んでも、こういうのって1度かったら満足しちゃうんですよねー。ははは…。
Capselaのサイトはゲームやパンダの壁紙があって面白いですよ~ぱんだもびっくり
蓋のパンダがかわいくて写真を撮ったんですが…写り悪い…。


今日は暑いので冷たい飲み物買ってしもたー。
でも冷たいのは苦手なので冷たいお茶にお湯を加えてぬるくしてます。
レモンジュースはさすがにお湯入れませんけど(笑)
