甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ゆるゆるで行こう!
こにゃちはーふたば

今日から5月!
カレンダーどおりなので今日は仕事なrirako.です。
でも仕事がないー。暇ひま…。

ハーゲンダッツドルチェティラミス

今日発売のハーゲンダッツドルチェをさっそく食べましたよ~。ふふふ。(朝っぱらからアイス…)
クリームブリュレとティラミスどっちもおいしそう~。
今日はティラミスにしました。
ココアが…飛ぶ
下に紙とか敷いた方がいいかも(^_^;
やっぱり濃厚でうまいですー。




ライブドアの独女通信「30代のダイエット、20代とはココが違う」を読みました。
あぁぁー、そうなのよ!30代からは痩せにくい…。
ダイエットとリバウンドを繰り返してる人ほど将来太りやすくて、ダイエットしない人の方が太りにくいとか。

うーん…。わたしは太りやすいのう(泣)

有酸素運動は運動後に分泌される脳内物質のエンドルフィンが食欲中枢を刺激するのでよくないそう…。
ウォーキングもダメってこと?
筋トレがいいのかな?
続けられるくらいのゆるい食事制限がいいそうです。
にゅー…やっぱりゆるゆるダイエッターで行こうっと
