甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝る子は痩せ…ないでしょ。
こんにちわん

今日は久々に早起きできましたー
久々に早朝ウォーキング!
毎日起きられたらいいけど…無理かなぁ(^_^;

ライブドアニュースの[ダイエット通信]果報は寝て待て!「寝る子は痩せる」の事実を読みました。
寝る子は痩せるなら、私痩せてるよー!睡眠大好きだもん!
春眠で、今ものすごーく眠いです…。ぐぅ
っつーことで…この話は信用できないかも…
(内容的には「成長や代謝には6時間の睡眠が必要」。また「午後10時から深夜2時の間に眠ると肌が再生する」とのこと。ってことは10時に寝て、4時以降に起きるの?ひぃー。早っ。)

昨日のNHK「ためしてガッテン」の最後に、週刊誌の捏造疑惑記事は嘘です!と言ってました。
どーなんでしょ…。
うぬぬ…。
ちなみに昨日の放送内容は子宮ガンについて。
とっても勉強になりますた。検診受けたことないのでー…。

昨日の記事の続きですが、砂糖の摂り過ぎは気をつけようーと思って、今日のお昼に食べたパン(惣菜パン)とスープの成分表示を見ました。
どちらにも砂糖が入ってた…。砂糖はイーストの餌になるからパンに入っているものなんですよねー…。でもパン好き…。
お菓子食べなくても、結構砂糖摂ってるんだなぁ…。

本当はランチを食べにいく予定だったんですが、ドタキャンされちゃいましたー(泣)。
(もちろん女性同士の約束ですよー。誰か男性が一緒に行ってくれないかしら(笑))
外食も砂糖いっぱい使ってるのかなぁ…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。