甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
顔のマッサージ
こんちやです~

GW前半戦終了ですねー。
明日は仕事かぁ…。

今日は割りと充実した1日でした。
デパートで靴を買って(やっと買いにいけたー)、Loftで雑貨買って、ディーラーさんで車の点検してもらって、ホームセンターとかドラッグストアや本屋で買いまくり~。
お財布カラカラ…。うぬぬぅ…。
お昼
お昼は和食を…。
この鯵さんがねー、動いてたの…。ビクッと動いてびっくり。
目が見てるようで、思わず紫蘇を鯵の顔にかけてしまいました
…でも美味しかった。ありがとう、鯵さん。

用事をいろいろ済ませてしまったからGW後半戦はあんまり出かけないだろうなぁ…。
お部屋の掃除をしなくちゃ…。



田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子 (2006/12/16)
講談社

この商品の詳細を見る

TVで田中宥久子さんの造顔マッサージをやってたので録画して観ながらマッサージをしてます。
造顔ってすごいですよね。マッサージで顔を造るってこと?

マッサージを始めて今日で3日目。
少しは効果あるのかなぁ?
本を見ながらやるより動画で見た方がわかりやすいですよね~。

顔の悩みが改善されればいいなぁ。
毛穴とむくみと二重顎とほうれい線!
あとはシミ、シワ、たるみ…とか?

ただ、私は手が荒れてるので、力をこめて顔の肉を持ち上げようとすると手が痛いんですー(泣)
手を治さないと完璧なマッサージは無理か…。
黒にんにく
こんにちは~

GW、近場に買い物しかでかけていないrirako.です。
どこか行きたいー…。
でも混むの嫌…。
昨日もぐーたらな1日を過ごしてしまいました。あぅ。

黒にんにく

ファンケルの黒にんにくサプリを買いました。

おばちゃんが黒にんにくがいいと書いてましたので…。
サプリメントがあったのでお手軽にサプリにしちゃいましたー。

黒にんにくは生のにんにくを1ヶ月間熟成させてつくられるそうで、ポリフェノールが生のにんにくの約10倍になり、においも気にならなくなるそうです。
冷え症や便秘改善、疲れにいいとか…。

疲れやすいんですよねぇ…。私。
家に帰るとぐったりしちゃいます。
疲れが取れて、冷えや便秘が改善されれば最高ですなぁ。
続けてみたいですー。

でも、わたしよくサプリを飲み忘れるんですよね…。
気をつけなくちゃー。


ぷぷるんぷるぷる
こにゃちはーcake

結局甘いものの誘惑に勝てない甘党rirako.です…。
ぷぷるん

明治果汁グミ ぷぷるん

うまい!ふにふにでぷにぷに~。食感が好き好き。たまらんー。
一番マンゴー味が好きかなぁ。(*^-^*)

やっぱりこういうのはコラーゲンが入ってるのからいいですよね~。
お肌もこんなふうにぷるるんになりたいなぁ。
皮膚だけでなく骨にもコラーゲンは必要なんですよね。

あーでも私は皮膚に必要だなぁ。綺麗な手になりたいよぉ
またボロボロになっちゃった…。綺麗な手への道のりは遠いなぁ。



今朝も早起きできたのでワンコのお散歩に行きましたー。連日!?珍しい…。
今朝は快晴でー…紫外線がぁぁ…。これからの季節紫外線が怖いですね~。

お昼休みにもちょっと歩いたし…。駅まで往復ですけど。
昨日のスカートのお金を払いに…。カード払いって借金って感じで苦手なんすよ…。
あ、早速今日スカート履いてきちゃった。えへへー。
留守番中
こんにちはーはーと3つ

今日は久々に朝早く起きれたのでワンコの散歩に行きました。
朝は霧が濃かったのでなんだか夢の世界のよう…。
ねむ…ぐぅ。
でもワンコは元気で引張られました(^-^;

今日は午後職場で1人お留守番なのですー。うぅ、淋しい。
ってネットやりほーだいだー!わーい!(こやつ)
でもなんか雷なっててこわいよぉ。ぶるぶる。(あ、もう晴れた。なんだったのかな)

オム

お昼は外に食べに行こうかと思ったのですが、結局お弁当を買っちゃった。
オムライスーオムライス うまうまうま♪
杏仁豆腐をデザートに。ふっふ(結局毎日甘いもの食べとる…)
むーん、夜は控えなくちゃ。
(お弁当買って職場戻ってよかった…。お客さんが来たから。1人のときに来られるとちょっとびっくりだけど

昼休み、お昼を買う前にマ○イに行ってスカート買ったです。へへ
店員さんが押しの強いおばさまで、気弱なので言いくるめられて、いつも現金払いしかしないんですがカードを使うハメに。くぅ。カード苦手や。
買ったスカートに合うからと春物ニットしきりに薦めてくるし。私の趣味じゃないっス…。もー。
押しの強い人は苦手じゃ…。

はー、はて仕事するか~(笑)
黒いね~
20070425173459
携帯から更新でするー。

無印の黒いお菓子シリーズを買ってしまいました。
黒パイ黒バウム
黒い。
おいしかったです。苦くないですよー。
ごまと竹炭で黒いのです。

黒糖トラ焼もおいしそう!
黒ごまと竹炭の柿の種チョコ黒五きなこ付き黒糖わらび餅ーわらび餅食べたい! 

って甘いの食べてばっかりやー。
運動せな…。
今日は雨なので歩いてません。(´д`)
昼休みに自転車に少し乗っただけやー。
明日がんばろ…って明日天気いいのかなぁ?
わぁい!
こんにちはーローズ2

昨日は肩こり→頭痛→吐き気 で結局早退してしまいました…。
またかー。もう。
近くのマッサージ屋さんでマッサージしてもらってから帰りました。
んー…イマイチ。今日は整体に行こう…。
私は首がカッチカチで、岩のようだと言われたことも。(´д`)ィヮ…

今日は回復してフレンチを食べてきました~。うへへ。
写真はデザート。
最高ですな~、デザート盛り合わせ。
デザート
ふにゃ~ひあわせ~。

最近、結構我慢してたんですよ、お菓子とか。
家で何か食べたくなったらバナナとか食べてました。
(果糖はいいかなと…)

おかげで手の荒れも少し治ってきたような?
まだまだ荒れてますけど、皮が剥けて剥けて真っ白だったのが赤くなってきました。
肌色になりたいです…。指紋が欲しい(荒れすぎてないのです、指紋)。

昨日は久々に体重を量りました。
分かってたけどショックーー。
頑張らなくちゃ。
夏までに!!
(夏になったら冬までに!と言ってるかも?)
ちいさなしあわせ?
んぎゃ!
ブログやってたらいつのまにかこんな時間ー…。
最近はお肌のために早く寝ると決めていたのに…。
急いで更新!(コメントレス遅れててごめんなさい…)




昨日は美容院で久々に縮毛矯正をしますた。
矯正は時間かかるのであんまりやりたくないんですがー…すごい癖毛なので仕方がなく…。

パーマ剤の匂いにやられて帰宅後 撃沈してしまいました。(´д`)

帰宅前にデパートに寄ろうとしたら、駐車場が30分待ちでがっかりして帰りました。
そんなに待てないー。
あーん、いつになったら靴が買えるのだろうか…。
平日の帰り寄ろうとしてたんですが、先週 母が転んで亀裂骨折してしまい、毎日定時で帰ってます。(一応サポートするため)
今はもうだいぶ歩けてますが、先週はつらそうでした…。

今週は靴買いに行けるかな。

しかしー、矯正したては髪がぺったりになりすぎておかっぱみたいでなんかなぁ…。
はやく馴染んでほしいなぁ。(´ω`)

6つ葉6つ葉

ワンコのお散歩中に珍しいものを発見
なんと!6つ葉です~。わかる??
4つ葉よりずっと珍しいでしょ
でも、以前に母が7つ葉を見つけたことがあります。
うーん、負けた…。8つ葉を見つけたいなぁ。

6つ葉を見つけたことがちいさな幸せです。
4つ葉、5つ葉はよく見つけるんですが、子どもの頃、5つ葉はよくない!と言われてたので見つけても取ることはなかったんですが、お店で5つ葉を閉じ込めたキーホルダーとか売ってたんですが…どうなんでしょう?うむむ…。


あれ?
全然ダイエットの記事じゃないー。
運動…してないなぁ。犬の散歩しかしてないです…。やば…。
うー
こんにちは。

八重桜が咲いてました。
丸くてかわいい。桜餅みたい(笑)
おいしそ~。
20070420084611

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
あ、今日は久々にちょっと歩きましたー。
職場の鍵忘れて入れなくて外を歩きました。
他の人、遅いもので…。

20分ほど歩いて戻ったら、まだ誰も来てなくて、結局1時間も待ち続けましたー。ひーん…。

激暇ですた。


今日はお昼を奢ってもらいましたー。
今週は珍しく奢ってもらうなぁ…。
五目あんかけ炒飯。満腹です。げふ。げふ
食べすぎじゃー。
だいえっとは……明日から!(笑)
はー、腹がくるぢぃ…。
寒いー。
こんにちは~もっころ
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒

ふ、ふふふ。
ブログでいろいろ遊びを覚えたrirako.でするー☺♥
絵文字作りも楽しくていろいろ作ってみたけど…。
オムライスうさぎたいやきちーさくてわからんー。
░░░░░░░░░░░░░

今日は…お腹が痛いですー。いてて。変なモノでも食べたかな?(笑)
今日は、この前のバイトの依頼主さんにお昼をゴチになりましたー。
でもなんか時間がなくて急いだために消化不良…。
あ、でもバイト料もらいました。えへへ。何買おうかなー。
iPod欲しいなぁ~。あー、靴とバッグと…(ってそんなに買えないよ)
臨時収入って嬉しいなぁ。

今日も昨日も寒くて歩いてないです。
うぅー、運動しなくちゃ。
今日、めざましTVの占いで最下位だったのでがっくりでしたが、そんなあなたのラッキーポイントは「階段」ってことで階段です、階段ー!
階段上ったり降りたり…。
多少は運動になったかなぁ。



ねむー
こんにちはー

最近また朝が起きれません…。
ウォーキングできないーー。
運動しなくちゃ…。

はー、眠い…。
今日は眠いです。
書類を読んでたら眠くなり、午後になってさらに眠くなり…。
お昼、少なかったのでおやつ食べまくり。そしたら眠気が余計に…。
眠いねむいねむ……くかーくかーぐー


今日はお昼はファミレスだったんですが、しきりにフィリピンマンゴーを勧めておられました。
んがっ、私は生マンゴーアレルギー。
一緒に行った方はマンゴー嫌い…。
おいしそうでしたけど、マンゴーパフェとか。
ぱふぇ←パフェの絵文字作ろうとして失敗。ヘタ…。
(FC2ブログには絵文字を作る機能もあるんです!おもしろいですー。ぐへへ)

なんかまったくダイエット日記になっとりませぬ。
すいませぬー。
休止中ブログのリンク集
ブリジットさんの真似をしてブログリンクを整理します。


私も長く(もうすぐ丸3年)ブログやっているので、リンクが増えましたが、休止しているブログも多くなりました。

半年間更新のなかったもの、休止のお知らせがあるものはTOPリンクからはずして、ここに移動します。
再開なされましたら、TOPリンクに戻します。

また、ブログを削除されたものは、リンクも削除いたしました。


休止中ブログのリンク集

朝食を抜けば人生が変わる

あるある大事典 体験日記

超!他力本願ダイエット!!29歳 男 83kg→目標58kg

これでワタシは痩せるのか

男だってダイエットblog(仮)

サオリのバカ

GURO助 の「めげない」 ダイエット

mother booth ダイエットな日々

サラの資格とダイエット

連絡下さればいつでもTOPリンクに戻します。
復活してくださるのをお待ちしています。
あぁ…(泣)
こんにちはー

コメントレス遅れてますー。ごめんなさい…。
今日中にはします!m(_ _)m


一昨日のバイトは食事付きでした。
夕飯は…大盛りカツカレー!!
ドーン!

…食べました。(ダイエッターなら残せよ…。)
そして胃が重くなりました。

そして昨日は疲れてゴロゴロー…。
肥える!肥えるよ、あんた!
せーっかくスカートのウエストにちょっと緩みが出て密かに喜んでいたのに…。
あっという間に元通りどころかそれ以上

そんな週末でございました(泣)。

チョコ

そして、今日はイタリア旅行から帰ってきた上司にお土産のチョコをいただきました。
手前のチョコはなんと唐辛子入り!
気になって1個食べました。
後味がちょっと辛い…。でもピリ辛くらいでそんなに気にならない程度です。

いいなぁ、イタリアかぁ。
どこか旅行行きたいですー。
近場でもいい!まったりぐったりのんびり~としたいです。温泉とかで。
ばいとなりー
20070414121956
こんにちわん♪

今日は臨時の一日バイトです。
ネットできないー(´д`)

なんかお菓子とかいっぱいいただいております。たべすぎー。
写真のマンゴーのパイも(^^;
お腹いっぱい…。げふー。

そんなワケでダイエットにならず…。
コメントレスもできなくてごめんなさいm(__)m

昨日、肩コリがひどいので整体に行ったら、他の人が酵素断食の話をしてました。
痩せるとか肌が綺麗になるとかー。
むーん…。断食はちといやだなぁ。食べれないのはつらすぎです(´ω`)
食べるの大好きだもん(笑)

でわでわー(^o^)/
男の3連チャン!(笑)
こんにちはー

今日は朝、わんこのお散歩しなくちゃーと早起きしたら、頭が痛い…。
でも頭痛持ちなのでいつもの頭痛だと思ってお散歩へ…。

でも気持ち悪くなっちゃって帰宅してそのまま撃沈ー
午前中休んでしまいました。
でも寝てたら回復してお仕事に来てます(そんでブログやってる(笑)←仕事しろ!)

肩こりからの頭痛&吐き気ですねー。
肩こり解消しなくちゃ!

昨日は男前~な3人組をゲット(笑)
実録男前豆腐店 男の3連チャン!
3連ちゃん!だし

「山形のだし」をかけていただきましたー。(豆腐やご飯にかけてってことなので購入)
うま!うますぎですー。
濃厚でうまうまでした

プレゼント

昨日、帰ると友人たちから荷物が届いていました。
誕生日プレゼントだー。
Suicaのペンギン(JR東日本のICカードのキャラ)がインパクト大。
巾着ですー。かわい
ロクシタンのシアバターとハンドクリームも!
びっくりー。ロクシタンのシアバターほしいなーって思ってたの。
手荒れにつけてみたいなぁって思ってて。
思ってるだけで誰にも言ってなかったのに…。

もしかして手荒れを気にかけてくれたのかな…。
嬉しいです。
やっぱりキレイな手にならなくちゃ!
見てる方も痛いよね…切れて血が出たりする手は…
寝る子は痩せ…ないでしょ。
こんにちわん

今日は久々に早起きできましたー
久々に早朝ウォーキング!
毎日起きられたらいいけど…無理かなぁ(^_^;

ライブドアニュースの[ダイエット通信]果報は寝て待て!「寝る子は痩せる」の事実を読みました。
寝る子は痩せるなら、私痩せてるよー!睡眠大好きだもん!
春眠で、今ものすごーく眠いです…。ぐぅ
っつーことで…この話は信用できないかも…
(内容的には「成長や代謝には6時間の睡眠が必要」。また「午後10時から深夜2時の間に眠ると肌が再生する」とのこと。ってことは10時に寝て、4時以降に起きるの?ひぃー。早っ。)

昨日のNHK「ためしてガッテン」の最後に、週刊誌の捏造疑惑記事は嘘です!と言ってました。
どーなんでしょ…。
うぬぬ…。
ちなみに昨日の放送内容は子宮ガンについて。
とっても勉強になりますた。検診受けたことないのでー…。

昨日の記事の続きですが、砂糖の摂り過ぎは気をつけようーと思って、今日のお昼に食べたパン(惣菜パン)とスープの成分表示を見ました。
どちらにも砂糖が入ってた…。砂糖はイーストの餌になるからパンに入っているものなんですよねー…。でもパン好き…。
お菓子食べなくても、結構砂糖摂ってるんだなぁ…。

本当はランチを食べにいく予定だったんですが、ドタキャンされちゃいましたー(泣)。
(もちろん女性同士の約束ですよー。誰か男性が一緒に行ってくれないかしら(笑))
外食も砂糖いっぱい使ってるのかなぁ…。
糖分を控えます!
こんにちはー

朝、早起きして歩こうー!と思いつつ、起きれない日々です。
誰か起こしておくれ~(笑)

その昔(といっても1年半前ですが)、記事に書いたんですけど…、
「糖分と手荒れの関係!?」
私ってば、ひどい手荒れです…。
ダイエットで甘いもの控えて、手荒れもよくなったのにー…。
リバウンドで甘いもの食べ放題でまた手荒れひどい状態です。

で、また甘いもの控え中です。
手荒れを治すために…。

やっぱり私は食べすぎなんです、お菓子とか。
今はお菓子はなるべく食べないようにして、バナナとか苺とかヨーグルトを食べてます。

続く

流されてはいかん…でも
こんにちわん

NHKためしてガッテンにも捏造疑惑…とゆーことで、情報には流されてはいっかーん!と思っておりますですが…。
livedoorのダイエット通信を読むrirako.でした。

[ダイエット通信]知ってる?果物とダイエットの関係
果物はダイエッター&健康の味方!
生の果物は相対的にカロリーが低いものが多い。

[ダイエット通信]実は知られていない、コーヒーと排便の関係
1日2杯以上飲むと、排便が改善されるという研究結果が出ている。

お菓子を食べるよりも果物の方が身体にいいのは当たり前のような気もしますが…。
コーヒー…コーヒーダイエットってありましたね。あるあるで。
あれも便秘改善効果で痩せたのかな…?


今日はいいお天気で、昼休みに外をちょっと歩いてきました。
暑い暑いー。
お外でお弁当食べてる人も多かったです。いーなぁ。
私もお外で食べたいなぁ。
でも日焼け対策をしっかりしなくちゃ(^-^;
だんごーー!
こんにちは~

今日は朝、二度寝してしまい、ギリギリに起きたrirako.です。
遅刻するかと思ったー。

最近、甘いものを我慢してたんですよね。
(バースデーケーキ以外)
でも…
だんご

お団子食べちゃった
お花見団子って今の時期だけなのでー。

でも、これ、中が餡子入っててちょっとがっかり…。餡無しがよかったのになぁ…。
先日、団子屋さんに行ったら、花見団子がなくてがっかり…。去年はあったのにぃぃ。
3月限定なのかなぁ。

昨日から女性週間に入ってしまいまして、足は浮腫むし、甘いもの食べたいしー…。
先週イライラしてしまったのはこのせいか…。
(プチっといきそうだったのをなんとか踏みとどまりました…)

今日は雨だし歩いてないです。
ま、いっか。たまにはね。

お天気雨が降って、虹が出ました
画像よくなくてあんまり見えないですねー…。
虹

ふにー
20070407225825
こんにちは~。

また携帯から投稿れす。(最近多し…)

やー、また怠惰な休日をすごしてしまいました(´д`)

運動は犬のお散歩だけ…。
ってことで犬の写真。
桜と犬を写すのって結構難しいなぁ。

最近 足がむくむです…。
マッサージして多少は効果あるかな?
うぬー。
桜の下をウォーキング☆
昨日の記事は意味不明のタイトルでごめんなさいー。
思いつかなかったもので(^_^;

お祝いのコメントやメール、とても嬉しかったです☆
感動ですー(*´▽`*) ありがとうございました!

昨日、桜が周りに植えられている湖を通りかかり、とても綺麗だったので、今朝は早起きしてその湖を1周してきましたー!
いっぱい歩いたり走ったりしてる人たちがいました。ワンコのお散歩の人も。
うちのワンコのお散歩もこういうところでしたいなぁ。
うぉーきんぐ~

で、疲れました(笑)。
久々に頑張ったなぁ。明日は筋肉痛かも。
毎日歩けたら効果ありそうなのになぁ。きっと毎日は無理…。

でも、その後、朝マックを食べました…。
久々のマック。ベーグルサンドを…。
お昼も外食…。肥えるーー。あぅあぅぅ。

ちゅーりっぷ

チューリップも綺麗でした
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちわわわーcake

今日はちょっと贅沢日和(←ビールか?)。

湯葉とお豆腐御膳

お豆腐と湯葉のお店でちょっと高い(私にしては)ご飯を食べて、
(前菜は出来たて豆腐!温かくてうまうまでした。おからのコロッケもクリーミーでうまうま。ご飯は桜の炊き込みご飯でした。)

けーき

ケーキを食べて、
(容器が陶器なので後で使えそうだ~~)

ぷれぜんと

プレゼントをいただきました。
(統一感がないのは複数の人からのをまとめたためです…)

そう、今日はわたしの誕生日。

桜が咲いてて、お天気がよくて、仕事をさぼって、とにかく平和でした!
平和が1番!!

自分へのプレゼント買おうと思ってたのにまだ買ってないやー。
週末に買おうかな…。
腸と皮膚。
こんにちゃーはーと3つ

昼休みに外を歩いてこようとしたのに、おぢぢの話を延々と聞くことになって1歩も外に出られなかったーーー(泣)。

満開の桜でも見ながらほけーっとしたかったのになぁ。

で、なんの話かというと、皮膚

その人の娘さんはアトピーで、大人になってから治すのに努力し、仕事も辞めて東北の有名な皮膚科に行って治療を受け、家でも努力して10年以上かけて治したそうです。

私も手の皮膚がただれてるので、それを見て話をしたのでせう。

娘さんはステロイドの塗り薬を止めて(身体によくないし、ああいうものでは根本的に治すのは不可能だそうで)、皮膚がボロボロになったそうです。真っ赤になって…。

でも、一部から白い肌が出て、そして綺麗に治ったそう。

東北の病院へは最初に1週間くらい通い(旅館に泊まって通ったそう)、そして毎月家に薬が送られてきてたそうです。

東北ー…。遠いなぁ。でも全国から患者が来てるそうな。


皮膚が悪くなるのは、腸のせいでもあるそうです。

腸の調子が悪いと、食べ物の余計なものまで吸収して、それがリンパを伝わり全身をめぐって、そして皮膚から身体の外にでようとするので皮膚に影響が出てくるとか。

その人の娘さんは、幼いころに氷を食べるのが好きでいつも食べていたそう。(その人自信もアレルギー体質なので、それも影響してるでしょうけど)

腸を冷やしてしまったんですね…。冷えて、腸が縮み、うまく機能しなかったようです。


むーむーむー。

私もひどい手をしておりますが、アトピーではございませぬ。

でも、お腹は冷えてる!夜、お腹を触ってその冷たさにびっくりするくらいです。

腸がうまく働いてないかも…。

温めなくちゃ!…腹巻で?

身体を冷やす食べ物(バナナ、マンゴー、レタス、セロリ、トマト、白糖等)は控えて、身体を温める食べ物(カボチャ、紫蘇、にんにく、生姜、黒砂糖等)を食べるようにするとかー…。

(はぅ!そういえばバナナ毎日食べてたー(泣))

夏でもアイスとかカキ氷は控えて、温かい飲み物でも飲まなくちゃなぁ。

…と、いろいろ考えたのでした。

長くなってごめんなさひーーあせ
わかってるけれど…。
こんにちはー

今日は雨
新車が来て1週間も経たないのに、雨ばっかりで汚れてしまいました…。

雨だとウォーキングもサボりです。
昨日は昼休みも桜を見ながら歩いたのになぁ。
桜、散っちゃうかな。心配です。

朝、TVを見てたら無印良品で黒いバウムクーヘンが新発売!とやっていて、たーべーたーいーー!!という衝動にかられていまする。
でもでもー、先週から我慢の子なのですだ。
明後日まで我慢ー!といいつつ、今日はチロルを食べてしまったのでした。
ま、いっか!(笑)

今日はお弁当持参じゃなかったので、お弁当屋さんのヘルシー弁当を食べました。(揚げ物無しで野菜たっぷりのお弁当です)
「食生活指針について」という紙が付いてきました。
食事を楽しみましょうとか、ご飯などの穀物をしっかりと。とか主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。とか書かれていました。
はぁぁー、分かってるけど、なかなか出来ないもんなのよね~。うぅー。

あかり

カタログギフトでもらったです。
写真で見るといいけど、実物はちゃちいですだ…。
花よりお団子なのだ
こんにちはー!

今日は朝早起きできたので犬の散歩にいきました。
(犬が吼えてうるさいしー。)
ちょっと走ってみたり…。でもすぐ息切れ(^_^;

この時期は散歩コースを桜のある通りにしてます♪
綺麗な桜をみたいのら~。

はなよりだんごちろる

花よりだんごチロル。
いちごもちとみるくもちと抹茶もちの3種類のチロルが入ってます。
うまうまあま。
でもホンモノの花見だんごが食いたいじょー。
お花見と言ったらお酒なんでしょうけど、飲めないので団子ーー!
この前かった桜のお酒は焼酎ベースなので飲めませんでした(泣)。

最近は、夜御飯を野菜スープ中心にしてるんですけどー…お腹空きますねぇ。
ぐーきゅるるぐぐー…。


春先というのは肌が荒れやすいんでしょうかねぇ…。
ぼろぼろです(泣)。
もらった口紅で唇が荒れました。(メイ○リンでした。外国産は合わないのかなぁ…。)
お肌のために!コラーゲンマシュマロを1袋食べたのでしたー。あははっ。
…フカヒレでも食べたいなぁ…。
ほしのあきちゃんはフカヒレをよく食べてるらしい…。だからあんなにぴっちぴちなのねぇ。しみじみ。
三月も終わるー!
20070401001026
新年度ですね。
でも特に変わることないですけど(^^;

新しい車が来たので、お祓いをしてきました。
車のお祓い初めてやりましたー。
外人さんが写真撮ってた。珍しいんやのう。

そんでもって枝垂桜の有名なお寺にいきました。
きーれー!
枝垂ってなんかごーぢゃすですのう。

今週、甘いものは控えてたんですけど…幻のパン屋さんでパン買って食べちゃいました~。
うまくて3コも食べてもた。(´ω`)
今まで通り掛かってもいつも閉まってて、今日初めて開いてたんですー。
通りから奥まっててわかりにくいし…。

また明日からお菓子我慢せなっ。(´д`)
