甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
おいしいくだもの&バトン
こんにちは~!

休み終わっちゃった…。早いですねぇ、お休みの日は。
はるか

最近のお気に入りフルーツ、「はるか」です。
レモンみたいな色で酸っぱそうだけど、全然酸っぱくないですー!
うまうま食べとりやす。
でこぽんも好きだけど、ちと高いんですよね~。
あと好きなのはポンカン。うまーー。

お菓子の代わりに果物を食べるようにしたいです。
でも果物の後にお菓子食べちゃったり~(笑)。

今日は朝と昼休みに歩きました。
桜のつぼみがピンクになってました。
ここでももうすぐ咲きそうですはーと


[おいしいくだもの&バトン]の続きを読む
