甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
バトンもらいました
眠い…。
講演を聞いてきましたが、眠くってー…。
いつも無理やり出席させられちゃうんですけど、理解不能なので今度から断ろう…。ぐぅ。
今日はホワイトデーではござらぬか!
お昼を食べたカフェでホワイトデーってことで小さなベーグルをもらいました♪わーい!
義理チョコのお返しは期待してないっすー。
今日の運動は、朝20分×2回歩きました。
週末は全然歩いてなかったなぁ…。ぬぅ。

もふもふさんよりバトンを頂いて参りますた。
バトンのタイトルはないのかな?
[バトンもらいました]の続きを読む
