甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ずびび…
こんにちはぁdango

今朝は久々に歩きました。朝は寒ーー。足が冷える。
父に車で途中まで乗せてもらって、職場まで歩いて階段を上って…20分くらいです。
職場に着く頃には暖かくなってるなぁ。
でも、階段でぜーぜーです。(^_^;
5階なんですが、4階でヘロヘロ…。体力ないじょ。
鼻歌は…ちょっとだけしました。

今日は緊急事態で仕事がバタバタしてました。
でも昼休みは時間が取れたので、チャリンコで近くの湖へ…。
久々に水鳥たちにパンをあげました。
恐ろしい食いつきっぷり。6枚切りのパン3枚なんてあっという間でした。

昼休みに外に行くと気分転換になっていいですねぇ。
チャリで走ると気持ちいいし(でも寒い~~)。
ただ…花粉が問題です。(今、鼻がたれてます。あぅー。)
ずびび…。
春はウォーキングやサイクリングに最適な季節かと思いきや…つらい季節なのですねぇ。あぅ。


FC2ブログランキング
早く桜咲かないかなぁ。
