甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
またインスパイリングかぁ…
こんちわです~prin

はぁ~。
週末ぐーたらしすぎたので歩こうと思ったのに…歩いてません(>_<)

しかも今日はお昼を食べすぎましただ。
サーモンクリームパスタとサラダと豚汁とデザートのココナツプリン…。
パスタと豚汁って…変な組み合わせー(^_^;
そのお店はランチメニュー全てにお味噌汁とデザートが付くそうです。
量が多くてさすがに残しました。残すのは嫌なのに~。
はぁー、食べすぎた…。


昨日のミラクル☆シェイプをまた見忘れたー!!
で、またサイトをチェック…。
ん?「インスパイリング・エクササイズ」?
ってGOGO森三中でやってたやつじゃないかーー!
教える人も同じだよ…。
ネタがかぶっとる~~。
流行ってるんかのう…。
