甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
バナナバナナバナナとメカバナナ(何じゃそりゃ)
こんにちはぁnikoniko

タイトルは気にしないでくださいー。
タイトルが思いつかずに変なタイトルになりつつあります…。
ゴジラゴジラゴジラとメカゴジラ♪の曲で読んでくださるとありがたいです。

毎日なんか甘いものを食べております…。
今日のおやつは無印良品発芽小麦とバナナのショコラクッキーcake
うまいーーー!バナナbananaとチョコアップロードファイルはやっぱりおいしい組み合わせですね。

でも、お菓子より果物の方が身体にいいだろうとお菓子を我慢してバナナやミカンや苺を食べるようにしてます。食後とか…。
うー、でも先週あたりからお菓子の出番が多くて…。(>_<)
糖分とりすぎやなぁ。

今日は雨なのでウォーキングはサボりーーと思ってたけど、中央郵便局に用があったので、往復歩きました。30分程。
でも鼻歌ウォーキングするようなリラックス気分になれず…。雨だからだーー。うぅー。

むぅ…なんもネタがないだす。
すんませんです。
午後は眠いだ…。
今日は金曜だからもうすこし頑張ろ~~。

ではよい週末をー!
