甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごーじゃす花束。
花束

こんにちは~。

今日も頭痛と腹痛で薬を飲んでしまったです…。(´д`)
あんまり薬に頼るのはよくないんですけどねー。
W攻撃がキツイのでつい…。
コーヒーに鎮痛作用があるというので飲んでます(飲めないのに)。
あー、でも薬のおかげか今はラクです~。よかった。

写真の花束は、父から母へのプレゼントです。
でも私が買いに行ったんですけど…。
還暦のお祝いなので奮発しましたね~。
馬鹿でかい花束になってしまいました。
デパートの花屋さんで買ったので人に見られて恥ずかしいったら…(>_<)
(物産展やってて、混んでたんですよねぇ…。)
家で花を活けるのに、家中の花瓶を集めました。花だらけだー。
でもなんか花って癒されるなぁ。いい香りだし。

昨日お祝いしてしまいましたが、今日が誕生日です♪
ケーキでも買おうかなぁ。ぐへへ。(そしてもちろん自分も…。って先週も甘いもの地獄だったのに…。)

なんか全然ダイエットの記事じゃなーーい…
すいませんっ。ネタがないのです…。運動もしてないし…。
「カラダのキモチ」の放送内容を書こうと思いましたが、録画しただけで見てないです…。
最後の方をちらっと見たら「魚を食べよう」みたいなこと言ってましたが…。
あれ?テーマはなんだっけ?(←全然ダメじゃんっ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。