甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
甘いもの地獄っ。
こんにちはー。

いつもすっっっごく暇なお仕事のrirako.です。
が、なぜか昨日からバタバタです(´д`)

昨日もストレスで、友達からもらった友チョコならぬ友お菓子(?)を食いまくるのでありました。
菓子リッチランド
六花亭のお菓子でした。ん?リッチランド?なんか違うものを想像しちゃうなぁ…。詐欺の会社…。

今日も朝からいただいたチョコブラウニーを食べました…。
チョコももらったし、お昼にデザートでケーキ&アイス&プチシューを食べました。
もうダメ!もう今日は甘いものは食べられないー!糖分過剰摂取すぎだぁぁ。食べ過ぎて気持ち悪いし…。
珍しくコーヒーに砂糖を入れることもできませんでした…。
(でもコーヒーは苦手なのでうっすーーくしたものですけど)

運動は、朝20分くらい歩いただけです…。
朝食べたチョコブラウニーも消費できてないだろうなぁ(笑)。


コメレスが遅れてますー。ごめんなさい。
いつも楽しくコメント読ませていただいてます。
ありがたいです。
コメレス、家で書いてこよう…(いつも職場で書いてます。本当はいけないんですけどーー。)
