甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
にょえ~~!
今日はバレンタインですね~。
好きな人に愛のチョコをーというより、私にとっては「チョコレート食うぞの日」です!(きっぱり)
今日は朝からチョコ食べましたよんよん~。ヲホホ。
って、ホントにダイエッターなんですか、あなたは…orz

そういえば、去年のバレンタインは、チョコ食べまくったなぁ…。
それまで禁チョコしてたもので(^_^;
今年は禁チョコしてません。私には禁チョコなんて無理なことが分かりました。

今日はお天気が悪くて、「昼休みに歩こう計画」も実行せず…。
なんか荒れ模様だそうですねぇ。
こういう日は早く帰れるかなーと期待しちゃったりなんかするのでした。


って、記事が途中なんですが、忙しいので今日はもうこれで投稿しますー!
コメレス遅くてごめんなさーいっ!
