甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
不利な日本人…
こんにちはー!

昨日は、お昼休みに時間があったので、外を歩いてきました。20分くらいかなぁ。
晴れてて暖かくて気持ちがよかったですね~。
今日も行きたかったんですが…、今日は行けませんでした。(三日坊主じゃなくて一日坊主!?∑( ̄□ ̄;))


内臓脂肪防ぐ仕組み解明 根本治療に道」というニュースを読みました。
ーが、難しいので私にはよくわかりませ~ん(^_^;

アディポネクチンとその受容体が少ないとメタボになりやすいらしい…(要約はこれでいいのかな?)
「日本人の40%は遺伝的に、アディポネクチンが少ない体質」だそうです。

にょいーん。そら酷い。日本人って不利じゃないかぁ。
早く、治療薬が開発されるといいですねぇ。


明日から3連休ですね~!(^▽^)
ゆっくりしよーっと。
