甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
せ、背中が…。
こんにちゃー。

昨日、机の下のゴミ箱を取ろうとして、ピキィッと背中を痛めました。
せ、背中ー!?なぜ?腰じゃなくて背中…。

背中を曲げても伸ばしても縮めても痛かったです~~
寝返りをするのも痛くて大変でした。

今日は休んで治療に行きました。
ぎっくり腰の背中バージョンみたいな感じだそうです。

おかげさまでなんとかよくなりました…。
はひぃ…。


でも今日はブログサボってます。
ブログ訪問&コメントレスできなくてごめんなさーい
