甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ねーむーいー…。
こんにちはー。

眠い…眠いです。
週末、寝すぎました。
あくびがでまくってます(^^;

週末は、友人にもらった山形土産の「さくらんぼブッセ」を食べまくり…。
ダイエットはどうしたーーー∑( ̄□ ̄;)
目の前にあると…手が出てしまうです。うぅ。

あるあるがやらないので、日曜の夜もつまらんです。
昨日は早々寝てしまいました。(昼寝しても眠れるのね~。寝すぎじゃっ)

あるあるの被験者は一般の人じゃなくて、業者から派遣されていた‘仕込み’だったという記事を読みました。
仕込みだったのかー…。
一般の人だと思ってました。
全部が茶番だったんですね。
まったく許せないですね

今週末は3連休だーー。
今度は寝て過ごさないようにしなくちゃ(^^;


そうそう!!
うちの母、近所の人がロデオボーイⅡを買って、毎日乗ってたら太腿に効果があったというので興味を持ったらしいです。
是非買ってくれ~~~!
そして私にも乗らせて
試してみたいよぉ~。
