甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ついでに運動
こんにちは。

今朝は頂き物のお菓子を食べすぎたrirako.です。甘党めっ。

今日は、朝、父の車に乗せてもらって職場へ…。
でも、途中で降ろしてもらって、そこから歩きました。
(父の職場とは同じ市内ですけど離れてるもので。)
さむーーい。でも歩いて運動になった(はず)。20分ほどですけどね。
そして切符が浮いたわ!(私は回数券を利用してるので。←たまに車だから。)ふふふ…。

All Aboutの記事、“ながら美容”で、魅惑の ふとももを読んで、仕事中でも少しはやろうかなぁと思いました。

この記事の内容全部はできないですけど、階段を一個抜かしで上るはできるし(駅とかではできないけど、職場の階段なら…)、トイレタイムにスクワットとか…(怪しいかな?)

階段一個抜かしは結構キツイですね~。
私の職場は5階なんですが、3階あたりでギブアップしてます。(そして普通の上り方に…)

サラダパスタ

今日はちょっとお洒落なイタメシ屋さんでランチでした。
前菜のサラダを食べて、サラダパスタを…。
ヘルシーなのがいいと思って選んだけど、ダブルサラダでやられました(´д`)
食べきれずに残してしまったーー。
(私は残すのが嫌いなのです。だから太るんですけど…。あぅ…。)
