甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
捏造、また捏造…。
こんにちはぁ。

一昨日、出掛けた帰りから頭痛になって、そのまま昨日は1日頭痛で寝てました…。
また肩こりからくる頭痛です(´д`) もう肩こりは嫌だーー!
またプチ断食状態で、夜にミカンと苺を食べましたが他には何も食べませんでした。
食欲が収まるのはいいけど、やっぱり健康第一ですよね~。


あるある大事典、レタスで快眠と味噌汁でダイエットも捏造だそうですね。
まったくひどい番組だったんですね~。(`д´)視聴者を騙すなんて!

私、レタスで快眠も味噌汁ダイエットも見ました。
レタスはラクッコピコリンという成分で快眠ができると…。(成分名がかわいくて好きだったのにぃ)
味噌汁は
「朝は赤味噌+高野豆腐+メカブ (←基礎代謝UP)
 夜は白味噌+サトイモ+インゲン (←空腹感を抑える)」
くぅ、これも嘘だったのーーーー。
騙された…。味噌汁飲んだのにぃ。

あるあるの他のダイエットも捏造なのかなぁ…。
青リンゴを食べるとか青いミカンを食べるとかー…
あと寒天ダイエットとかー…。

あるあるの本も本屋さんから撤去されているそうです。
視聴者を騙した代償は大きいのですね。


追記:
あずきで頭の回転が速くなるっていうのも捏造ですって…。
うーん、これからもっと出てくるんでしょうね~~。

うさぎも悲しんでます(?)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。