甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さとうきび酢でダイエット
こんにちは~

昨日は、食べたかったものが買えず、仕事でも「ムッ」ってきたことがあったのでやけ食いしてしまいました…。
デパ地下で買ったパンを3つほど…。3つで1000円強。高っ。デパ地下は高いなぁ…。

いかめし

そんでもって今日はリベンジを果たしましたー!
食べたかったものは…いかめしです♪北海道、森駅のいかめし~!最高です
家族にも買ってきました。以前に家族にいかめし買ってきたら暴言を吐かれたのでちょっと嫌だったんですけどね…。
デザートに追分だんごまで買って…。いかめしが買えて嬉しかったから大盤振る舞いです(笑)。



今日の「人間これでいいのだ」で、ダイエット効果のあるお酢として「さとうきび酢」を紹介してました。
奄美加計呂麻島のサトウキビで作られるお酢です。

さとうきび酢にはオクタコサノールという成分が多く含まれていて、脂肪を分解するだけでなく、摂取した脂肪もよせつけないそう。
毎食後、スプーン1杯摂るだけでOK。


サトウキビから作られてるというから甘いのかと思いきや酸っぱいみたいですね…。
地元の人は水で割って蜂蜜で味をつけて飲んだりするのだそうで…。

なんか…またあたらしいモノが出てきましたね~。ほへ~。
また売り切れ続出なんでしょうか…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。