甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜10時以降にスイーツを食べるなら…
こんにちゃー

今日、弁当を持ってきたのに、忘れてて宅配のお弁当を頼んでしまったrirako.です。ボケやーー!なんてボケ…。うぅぅ…。
今朝も早起きできたので、足裏モミモミして、青竹踏みして、CoQ10やカルニチンの入ったサプリを飲んで、コーヒー飲んでウォーキングに行きましたよ~!
な、なんか数打ちゃ当たる作戦のような…。やりすぎか!?(^^;



All About「夜10時以降にスイーツを食べる時のコツ!」という記事があります。
うにょー!!スイーツのコツ!?それは甘党人間としては是非是非チェックせねばなるまい!ということで読みました。

まぁ…簡単にまとめると、どうせ食べるなら、脂肪分の多い生クリームやチョコのケーキやパイを避けて、シフォンケーキやゼリー、和菓子、フルーツなどにしましょうってことです。

うむー。でも夜10時以降ってできれば食べない方がいいですよね。
私も…先日、夜にアイスが食べたくなってしまって、食べちゃいました。うぅー。夜といっても7時くらいですけど。でもすごい罪悪感が…。
記事で、ブラックコーヒーを一緒に摂ると脂肪を分解してくれるのでいいと書いてありましたが、レモン汁でもいいんでしたよね。以前にあるあるでやってたような??
私はコーヒーが苦手なのでレモン汁の方がいいかも…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。