甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
またまたジョニーと不味いスープ…。
こんにちやぁーー

昨日、スーパーに寄ったら、ジョニーがあったので買いましたが…。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」から「波乗りジョニー」になってたんですか?
波乗りジョニー

「波乗りジョニー」って…。サザンじゃないスか?(あれ?桑田のソロだっけ?)ええのか??
味は…普通のジョニーと変わらないような気が…。違いなんてわかりませんよぅ。

昨日の夕食に、一昨日届いたダイエットスープを飲みましたが…。
ま、まずっ!!!不味いです。ものすごく不味い…。耐え切れない不味さ…。ごめんなさいしました。
もうそんなダイエット食品なんて買いたくないんですが…ポイントが溜まってて、9月中に使わないと期限が切れるので仕方がなく…。
私は、どうもハズレばっかり買ってしまいます。宿命なのかなぁ

黄色い花

庭に大量に黄色の花が咲きました。
なんて名前なんだろう??
[またまたジョニーと不味いスープ…。]の続きを読む
