甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ケッコンバトン☆
こにちわぁ~

昨日は寝すぎました。
今日、早起きしようと早く寝たのに起きられませんでした~。ぐへーー。
9時間は寝たかなぁ?寝すぎだよぉぉ。疲れてたのかなぁ?
でもなんだか元気です。睡眠は大事ですね~。

昨日、「アンフェア」のスペシャルを録画したので週末にゆっくり見ようかな。楽しみ♪
雪平さん(篠原涼子)かっこよすぎーー!
映画も見なくちゃ!

今週末は3連休ですね~。わぁい♪でもでも、私はお留守番でどこにも行く予定なしです。両親が旅行で、私はじいさんの介護と犬の世話と家事をやらなくちゃ…。ちょっと気が重いなぁ。兄は何にも手伝ったりしないからちょっと「むっ」っとしますが。
でも、いつもじいさまの世話でイライラしてる母に、ゆっくりしてほしいです。たまには ね。(えらい娘やーー。ぶぶぶぶっ。)

せっかく自転車を買ったので、1周してみたいところがあります。1周は…20数キロ(地図上で適当に測ってみました)。暑くもなく、寒くもないこの時期に挑戦したいなぁ~。

以下、ちだこさんにいただいたバトンです。ちだこさんありがっとぉ~!

[ケッコンバトン☆]の続きを読む
