甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シモン茶&荷作り紐でダイエット
こんにちはぁ

昨日、「ダイエットコンバット」というダイエットのスペシャル番組がやってましたねぇ。
「ミラクル☆シェイプ」の特番みたいですねぇ。
しかし、3時間もやるなんて長すぎ!!長すぎてあんまり見ませんでした(^^; でもポイント部分はチェーック!!ふっふっふっふ…。

シモン茶でダイエット
 シモンとは熊本県天草地方の白サツマイモのこと。シモンの葉っぱと茎には食物繊維が豊富(ゴボウの6倍)で、余分な脂肪を排出してくれる。また、レシチンも含まれており、血液中の余分な脂肪・コレステロールを溶かし、ダイエットにいいお茶だそうです。

荷作り紐でダイエット
 ①仰向けに寝て、おなかがへこんだ状態で、お腹を荷作り紐で縛る。
 ②起き上がり、紐がお腹に食い込まないように意識する。
 これだけでも効果があるが、この状態でエクササイズするとさらに効果的。
 腹筋が鍛えられていない人は横に寝るとお腹がへこむが起き上がるとお腹が出る。(←これは内臓脂肪かな?内臓脂肪のある人に効果ありそうですね~。)

いろいろエクササイズもやってましたが…なんか説明が難しいのでパスします(´ω`)

なんかダイエット競争してたみたいですが…誰が勝ったのか見てないのでわかりません…。どうでもいいや~~。
でも誰かとダイエットの競争するのはいいですよね。頑張れそう。励ましあえるし…。

あ、「ミラクル☆シェイプ」のサイトに載ってました!
チェックしてくださーい!

荷作り紐ダイエットこちら
シモン茶ダイエットこちら

[シモン茶&荷作り紐でダイエット]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。