甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
昼寝しすぎ…。
こんにちは~

ね、ねむ…
今日はよく寝てしまいました~。あははは。寝すぎだよぉ。
今頃ライブの疲れが??う~ん、歳なのね…orz

今日も自転車で一回りしました。今日も風が強くて向かい風がキツい…。
でも楽しかった~。
犬は相変わらず不満気です。一緒に連れてってほしいみたい。でも自転車で犬の散歩はちょっと…。(ーー;

今日のあるあるはバナナでしたっけ。わーい、バナナ~バナ~ナ~
バナナ好き好き わくわく♪

宿根アスター


今日もネタないなぁ…。すいません。
コメントレス遅れててすいません…。うーうー(´д`)
