甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
猫も肥満…
こんにちは~

新聞でネタ探しをしてましたが、なかったです…(泣)
猫の肥満記事なら載ってたんですけどね~。仕方ないので猫の肥満話を…(^^;

最近、人間と同様に栄養の取りすぎで肥満になる猫が増えているそうで…。
猫も糖尿病や肝臓病になっちゃうそうなーー。
や、やっぱり飼い主に似るのかなぁ…。
私も、以前飼ってた猫はおもいっきり肥満の猫でした。はぅっ∑( ̄□ ̄;)
猫も太ったら、食事に気をつけ(ささ身や白身魚などの低カロリーのものを与える)、毎日30分遊んであげるとよいそう。
あー!私も遊んであげたい!!30分でも1時間でも遊んであげたいよぉぉ~。(猫好き)

昨日、ウォーキングコースを水鳥に餌やりながら歩いていたら猫がいました。
人が近づいても全然平気。あぁぁ、猫ってかわいー。触りたい…。



大豆・お酢生活3日目です。
相変わらずの納豆トースト…。納豆の上にスライスチーズをのせて、チーズが溶けたら二つ折りにして食べてます(←納豆がこぼれるから)

体重は600gほど減りましたが、何で減ったのかよくわかりません(^^;
ウエストサイズを測ればいいんですけど…メジャーが見当たりませんでした。うぅぅ。

しかし…お盆で激増しちゃって、元に戻らないよぉぉ。(泣)
