甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショック療法…
こんにちは~

早速、昨日の夜から大豆製品取り捲りのrirako.です♪
昨夜は豆乳に豆腐、今朝は納豆1パック。お昼にお酢ドリンクを家で作って持ってこようとしたのに、忘れました…。仕方ないので市販のお酢ドリンクを買いますた。あぅ…。
あるあるでは1週間試してたので、とりあえず私も1週間試します!!
腹よ~へこめ~!へこむのじゃぁぁ~~。(気合を入れてもへこまないのでは…(^_^;)




昨日、「世界まる見え!テレビ特捜部」を見ました。
イギリスかアメリカの「ダイエットドクター」という番組を紹介してました。
肥満と栄養学の権威が、肥満の人を痩せさせるという番組です。
最初はその人(仮にAさんとします)の食生活と健康チェック。

・舌が白く、奥が茶色→お酒やお菓子などでカロリーオーバー
・顔に毛細血管が浮き出て赤い→ホルモンのバランスが崩れている

Aさんはふくらはぎに血管が青く浮き出る静脈瘤(じょうみゃくりゅう)もできていました。血流が悪くなってむくみ、色素沈着、かぶれ、湿疹、潰瘍といった症状が出てくるそう。怖っ!これもみんな肥満の影響なのねー…。

Aさんは女性で、胸も大きいので腰の骨に負担をかけ、このままだとヘルニアになってしまうと脅してダイエットさせてました。そう、ショック療法です。こわーーー。ブルブル。(((>_<)))

Aさんのダイエット法
・加工食品の禁止(Aさんは加工食品ばかり食べてました)
・糖質を多く含む炭水化物の禁止
・お菓子の禁止
・アルコールの禁止
・1日1万歩 歩く
・野菜中心の食事
  例;朝→ドライフルーツのせオートミール
    昼→豆入りスープ
    夜→脂肪の少ないチキンと緑黄色野菜
    (やっぱり外国って感じの食事だなぁ…。(´ω`))

Aさんは3ヶ月で無事に13キロ痩せましたとさ。よかったよかった。
このダイエット法は王道ですよね~。やっぱりお菓子やアルコールはやめて野菜を食べて運動をする…。が、できないんですよね~。はふ。私はお菓子がやめられないよぉぉ。
やっぱりショック療法で、医者に「このままではあんたは死ぬ!!」とか言われないと本気でやる気が起きないかもしれないなぁ…。(´д`)=3
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。