甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美肌のための安上がりパック
こんにちはです

ジャネット・ジャクソンが4か月の間で27キロの減量に成功したそうですね~。すごい。82キロから55キロになったそうです。えぇ!?82キロもあったの!?な、なんで肥えたのかなぁ??出産ではないですよね?
体のパーツ別に4人のトレーナーを付けて毎日運動し、セレブ御用達のシェフが作る1食約5000円の特性ダイエットフードを摂っていたそうです。さすがセレブ ダイエットにもお金かけてますね~。一般人には真似できないなぁ…。



昨日、「主治医が見つかる診療所」という番組の美肌のところだけ見ました。
杉本彩さんの美肌の秘訣はプラセンタピクノジェノールだそうです。

プラセンタ(胎盤エキス)は新陳代謝を活発化させ、美白効果があるそうです。
ピクノジェノールはフランスの海岸の松の樹皮から取れるポリフェノールの1種で紫外線を防ぎ、コラーゲンの生成を促すそうです。
なんかすごいなぁ…ピクノジェノール…名前が覚えられないかも(^^;


美肌のためにはしっかり水分を肌に入れ、乾燥させないこと。また、洗いすぎないことだそうです。洗いすぎると肌荒れの原因になるそうです。

食事と睡眠をしっかりとるのも重要だそうです。
食事は、美白効果とコラーゲンを作る血管を強化させる効果のあるビタミンCを摂るために生野菜を食べましょうとのこと。1度に大量に摂り過ぎると吸収されにくいので、朝昼晩に分けて適量食べるのがいいそうです。

睡眠は夜10時から2時が肌が作られるゴールデンタイムなので、その時間を含む8時間睡眠を心がけましょうとのこと。

また、洗顔前にお湯をしぼったタオルで顔を温めてから洗顔すると毛穴が開きメイクが落ちやすくなるそうです。

美白&ピーリング効果のある安上がりパックのやり方
必要なもの:糖分の入っていないプレーンヨーグルト、顔用の紙パック、小麦粉
①紙パックをヨーグルトのうわずみ液で浸し、顔に貼る。
②その上から、ヨーグルトと小麦粉を少し混ぜてとろみをつけたものを塗ってパックする。
③3~5分おいてはがす。その後、必ず保湿する。
※2~3週間に1度のペースが効果的



あー、長い…。疲れた。でもダイエットじゃなくで美容になってしまった~。すいません。
でも、夏は紫外線でお肌も疲労気味なのでしっかりケアするのも大事ですよね。

今日は「伊東家の食卓」の裏技で痩せるアイスをやるそうなので見なくちゃ!!
…ってTV見すぎだなぁ…。

あ~~、チョコダイエット、私は諦めます…。昨日チョコ食べたら、今朝頭痛になりました。久々の頭痛…。チラミンの影響かなぁ~??
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。