甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
そして今日もアイス…。
こんちゃーです

眠い…。休日はだるだる~んと過ごして眠いです。
今日のあるあるはチョコレートダイエット!見なくちゃっ。
録画じゃーー(笑)

今日の「ミラクル☆シェイプ」は夏休みSP。
ドナテロウズ・ビューティー&ヘルシーのアイスをやってました。
青汁のアイスとかあるんですよね~。1度食べたことあります(青汁のアイスじゃないですけど…。)

食べ過ぎてしまったときにおススメのお茶はプーアル茶だそうです。
脂肪の吸収を抑える働きがあるといわれる重合カテキンが含まれていて、食べ過ぎた後飲むのがいいそうです。
また、ダイエット中に飲んでいいお酒は、糖質を含まないウイスキー。
ビールやワインは糖質を多く含むので避けた方がいいそうです…。





今日も運動は犬の散歩だけです…。午後のあつーーい時間帯に行ってへろへろりんになりました(^^;
犬は元気だ~~。でも、散歩後はぐったりしてました。犬も疲れたんだなぁ。
そして今日もアイス食べてお腹壊し…。反省しない奴め。でもアイスが止められないのだ~。うまうま。ふふふ。
どうせ食べるんだったらドナテロウズ・ビューティー&ヘルシーのアイスー…って買いに行くのが面倒だす。うーむ(´ω`)
