甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
お盆休み終わってしまったーー。
こんにちはぁ

お盆休みが終わってしまいますた…。
くっちゃねくっちゃねだった5日間…。
確実に肥えたでありましょう…。体重計に乗る勇気がございません。しくしく(ノд`)
自業自得だっつーの!!!
でもウォーキングしたり、犬の散歩を長めにしたりしたんですけどねー…。悪あがきかなぁ(^^;アハハ

はだいぶ回復してきました。ご心配ありがとうございます~!
1年ぶりに眼科に行きました…。お盆休み明けでめちゃ混みでした。うぅーー。
去年もなったんですよね…アレルギー性結膜炎。しかも去年も夏頃。なんだろう??花粉?今頃って、ぶたくさですかねぇ。通年じゃないからハウスダストじゃないと思うんですけど…。調べてもらった方がいいのかなぁ。うむむ…。
しかし、眼科でまぶためくられて、綿棒でこすられて、涙がボロボロととまらんかったです。いじめられてるようだなぁ(^^; また2週間後に行かなくちゃー。めんどくさい…。(でも仕事サボれるのはちょっと嬉しいかも?)

TVで、小雪さんの小顔の秘訣をちょっとやってました。顎を上に向けて、舌を天井に向かって出すという…。結構疲れますねー。顎のあたりが。でも、これ、TVで見た記憶あるような気がするなぁ。しかし、他の人の前ではできないですね、これ…(^^;
