甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
肥えた…
こんにちは


すいませ~ん。明日からお盆休みで忙しいし、ネタもないです…。
ネタ探しに毎日、新聞見てるのに~。何にもなかったです…(--;

今日は、職場でお盆前の大掃除―――!…ではなくて、なぜか魔よけのおまじない(?)をいっぱい書かされました…。うーん。こめんどう。
でも、これで職場のいやなことが起こらなくなればいいですけど。
そういえば暑気払いとかも何もなかったなぁ。まぁ、ない方がいいんですけど。増量しちゃいそうなので。

おから豆乳クッキーを食べ初めて2日が経ちました。1キロ増えました。え!?∑( ̄□ ̄;)
夕食代わりに食べたのになぁ。うむむ。食べすぎかなぁ??

なんか歯の詰め物も取れてショックです。うぅ。



あーーっと!!!ちょっと個人的なことですいませんっ。
昨日の記事にコメントくれた「mama」さん!すいませんっ。コメントが多重投稿になってたので、片方削除しようと削除ボタンを押したら2個とも消えてしまいました…。ごめんなさーーい!そういう仕組みになってるとわ…。ひどいよう、FC2…。1個だけ消したかったのにぃぃ。
ごめんなさい~!よかったらまたコメントくださいねー。もうくれないかなぁ。しくしく(T-T)
