甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
デブ街道まっしぐら
こんにちは~

台風の影響で変な空模様です。
朝、大雨降ってるのに日差しがあって…。
朝、ウォーキングしようと思ったのに雨で諦めちゃいました。
でも水鳥に餌だけあげてきました。恐ろしい食欲。でも…でも…楽しい~!(笑)

GURO助さんのブログで今日は「デブの日」というのを知りました。
デブの日!?デブの日――!?そんな日が存在するなんて…。
全国のデブへの挑戦か!?痩せてやるーーー!ぐぐぅ。

でも、今日はお昼をピタマックにしようと昨日から決めていたのでした…。
ダイエッターなのにマックかよぉぉ。
マックさん、ピタマックの次はダイエットマックを希望します!
ロッテリアであったんでしたっけ?近くにロッテリアないんだよなぁ…。うーむ。
味は…ちょっと辛かったです。(辛いもの苦手…。)
1回食べたらもういいや~~。

デブの日にマックを食らう…デブ街道まっしぐらな感じだなぁ。あははは…はぁ=3

[デブ街道まっしぐら]の続きを読む
