甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
不思議な飴
こんにちぁ

いやー、お腹がくるしいです…。はちきれそうです…。
お昼に、職場の近くのホテルの中華レストランで五目あんかけチャーハンのセットを食べました
かなりのボリューム!少し残したけど、食べ過ぎて苦しいです。ぷひー。
ヲイヲイ、ダイエットはどないなっとるねん!って感じだなぁ~。

今日は帰りにウォーキング予定です。朝も少し(20分程)歩きましたが、暑くて参る~
水分を充分に摂らないとダメですね。スポーツドリンクがいいみたいですよね。
熱中症に気をつけなくちゃ。
そういえば、職場の人に「熱中飴」というのをいただきました。熱中症を予防する飴だそうで…。
味は、スポーツドリンクを凝縮したような味…。塩が入っててちょっとしょっぱい。不思議な味でした。(自分で買うことはないだろうな~。)

最近、朝起きたとき、ふくらはぎが攣りそうな感じがします。実際には攣らないんですが、痛みがあります…。
なんだろう?ミネラルのバランスが悪いんでしょうか?
運動不足…って歩いてるのにぃぃ。
冷やしたのかもしれないなぁ~。うむむ…。
