甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
お菓子の誘惑がっ
こんにちは~

はうぅ。今日もネタなし(泣)
えーとえーと…昨日は早く帰れたので犬の散歩で運動終わり!
犬がいると楽しく歩けていいなぁ。犬に元気をもらえるみたいだ。

朝、コンビニに寄ったら、パイの実に新味が登場~!思わず購入。パイの実好きなんですよね…。誘惑に負けてもうたわ…。
そんでレジに行くと、チロルチョコの杏仁味がー!…はい、誘惑に負けました。ちなみにチロルのカキ氷味もこの前食べました。シャリシャリ感が不思議。
パイの実 マロンパイ味~。←パイが2つ入っとるやん。杏仁豆腐チロル~。なんだか写り悪いんですけどね~。
チロルの包装紙、いろんな模様があって綺麗。どれもかわいい~。
味は、ホワイトチョコに杏仁味のゼリーが入ってる…かな。
パイの実は、やっぱうまいっすね~。サクサクがたまらん。はー、食いすぎ(´ω`)



続きはライブにむけての戯言です。読み飛ばしてよかです。

[お菓子の誘惑がっ]の続きを読む
