甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野菜ジュースで若返り&むくみ対策
こんちゃーです

今日のぴーかんは緑黄色野菜ジュースですね。
緑黄食野菜が足りないと、ふけてみえるそうで。体内年齢もふけてるそうです~
シミやシワばかりじゃなく肩こりとかも…。
緑黄色野菜ジュースで命と肌が若返るそうです。
βカロテン、リコピン、ルテインの3つのカロテノイドがいいとか。

番組では人参、トマト、ほうれん草の3つの野菜を使ったジュースを紹介してました。
人参30g(皮はむかずに使う)を小さく刻んでラップで包み、電子レンジで1分温める。
人参、プチトマト80g(8個)、ほうれん草30g、牛乳50cc、キウイ1/2、氷を4~5個入れてミキサーにかける。
毎朝1杯飲む。(作ったらすぐ飲みましょうってことでした。)

むくみ!!むくみもやってましたね~。私もむくみで悩んでます(>_<)
足裏の筋肉が使われてないとむくみやすいそうです…。ぐっ。
沢山歩くことで筋肉を鍛えるそうです。(あれ?歩いてるんですけど…)
脱脂綿を丸めて医療用テープで足の裏のへこんだところ(湧泉というツボ)に貼り付けて歩くと効果アップだそうです。
[野菜ジュースで若返り&むくみ対策]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。