甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
甘党メニュー
こんにちは~

あちゃ~。やられた…。久々に書いた記事が消されました(泣)
ショックだ…。(´д`)

今日も早起きしてウォーキングコースを歩いてきました。
でも朝食を食べすぎました(^^; 朝からぜんざいを食べる甘党…。(あずきが食べたくなったです)
昨日の夕食も甘党メニューでした。カロリーコントロールアイスとこんにゃくゼリー。どんな夕食だよ…orz
栄養がないよぉ。(^^;

黒鳥
黒鳥の親子もかわいいです

朝早くからウォーキングやジョギングをしている人たちって結構いるんですね~。みなさん健康的!えらすぎー!
私はのろのろ頑張ります。昨日、一昨日張り切ったら腰が痛くなりました。(´д`)無理はいかんですなぁ…。
健康的かも
こんにちは~

昨日は、早く寝てしまったので更新できませんでした…。すまんです~。

昨日は、帰りに職場から少し歩いたところにあるウォーキングコースを歩きました。
1周3キロのコースです。
なんか…いいです!すごくいい~~!
歩きやすくて、緑いっぱいでさわやかで。
ってなことで、今日も早起きして5時半に家を出て、朝っぱらからそこを歩いてきました!
あ~~、さわやか
湖の周りなので、水鳥に餌やったりして…。
癒されましたねぇ。これから平日は行こうかな。毎日は無理かもですけど(^^;

ウォーキングコース白鳥

こんな感じのところです。白鳥の親子がいました。かわいい

誰もいない職場で食べる朝ごはんもおいしい!…って食べすぎちゃいそう…。

でも、早寝早起きしてウォーキングって健康的でいいですね~。
最近、夜遅くまでPCやって、朝起きるのがギリギリだったので…。不健康だ…。(´д`)
白くま♪+おからの粉
こにゃちわわん~

うー。暑…。
ってなことでアイス食べました!
くまクマアイス
かわい~♪GURO助さんが食べてたので食べたくて探したのでした(笑)
かわいいぃぃっ!そしてうまうまでした。(クマがアイスで下の部分がカキ氷になってます)
う~ん、ダイエットは…いっか(爆)


おからの粉を買いました。
コレはお便利ですね~♪肉団子にたっぷり入れてみました。
入れすぎてパサパサになりましたが…orz
でも、割とおいしかったですョ。
クッキー生地に入れてもよさそう♪
へるすぃーになってよいですのぉ~。
おから



紫陽花光
腹痩せって…大変ですね(--;
おこんちゃわ~

なんか今日はネットの調子があかんですたい…。うー。(´д`)
ちゅーことで急いで更新じゃ!

昨日のあるある大事典は腹痩せってことでどんなのかなぁ、わくわく♪と見ました。
むーー…。結構大変ですね…。
2週間のプログラムで、最初の週の運動は有酸素運動と無酸素運動×3を朝晩。うげー。キツそう…。
そんでもって、食事はスキムミルクをヨーグルトに入れたものを食前に食べて、玄米中心の和食。脂質は抑えて、お酒、間食もやめる。
次の週は運動がちょっと変わって、食事にはワカメをプラス。
(運動めにゅーは書きにくいので後でサイトにアップされると思うのでそちらをどぞ(すまんです…(--;))

あ!キノコキノコ~~!キノコキトサンがいいって言ってました。
どんなキノコでもいいそうですが、キノコ100gをみじん切りにして20分ほど水300ccで煮るそうです。それをいろいろなものに混ぜたりして食べる!!
(あまりおいしそうじゃないような気が…。どろどろで(^^;)

こんな節制した生活すりゃ痩せますよね。
私にはできん…。お菓子抜きの2週間なんて耐えられないわ~~。
あー、とことん自分に甘いなぁ…。
枝豆食べたい
こにゃちわりん

今日のあるあるは腹痩せ!だそうで、楽しみにしてるrirako.ですたい。

今日のミラクルシェイプは「ポージング」(気合を入れてポーズを決めとった…)で筋肉を意識することで筋肉をつけて痩せるそうで…。
食べ物は枝豆がいいそうです!食事前に食べるとか、おやつ代わりに食べるとか…。
枝豆は栄養価が高くてサポニンという成分は脂肪の吸収を防ぎ、分解も促すそうです。
枝豆はむくみにもいいそうなので、私も食べたいと思ってたんですよね~。
来週、枝豆スイーツも紹介するというのでちょっと楽しみかも。

最近、私、むくみにいいというもの食べまくってます。スイカやキュウリや小豆…。
むくみとりたいよぉ~~。(--;




材料青汁ホットケーキ
ホットケーキが食べたくなったので、食物繊維入りのを買ってみました。
そこに豆乳と青汁(粉末)を入れてみました。
ちょっと青臭いけど意外といけます。家族は緑のホットケーキに驚いてたけど(^^;
八穀あずきというのが売ってたので、それをサンドして食べました。うま~。
穀物の粒粒がちょっと固いのもあるけど、それが食べ応えがあっていいかも♪
おいしかったです♪(って、食べすぎてないかい?)


ほたるぶくろ
毛穴+アウェークニングエクササイズ
こんにちは~

今日のぴーかんバディ!は毛穴でしたね。
うぎょぎょ~~。ワタクシも毛穴気になります。(>_<)小鼻の毛穴が~~…。
毛穴対策の化粧品をつい買ってしまうんですよねぇ…。

運動での汗(皮脂汗)をかいて、毛穴の汚れを出すといいそうですが、紫外線に当るとよくないそうです…。
毛穴につまった皮脂を出すには「炭酸水」がいいそうです…。
炭酸の温泉、炭酸泉の湯が皮脂汗をかくのでいいそうです…がそんな温泉に毎日入れないですよね~(--;
番組では中温反復浴を紹介していました

皮脂汗入浴法(中温反復浴)
・41度のお湯に胸の下まで「10分入って5分休む」を三回繰り返す
・入る前に常温の水を飲む
・出たあとは充分な保湿をする

なんかちょっとめんどくさそうだけど…。(´ω`)

そんでもって、今日のベリーベリーサタデーのGOGO森三中は“アウェークニング”エクササイズでしたね。
歪みを矯正するエクササイズだそうです。3種類あるそうです

・ビートコア:武道を取り入れた無酸素運動
・フローコア:ヨガを取り入れた有酸素運動
・リラックス(トータルバイタルリラクゼーション)

無酸素運動と有酸素運動、よさそうですね~。
あるあるのサーキット運動もそうだし…。
やり方はサイトに書いてあります!チェックです!
でも文章だけってわかりにくいなぁ…。



冷房病…?
こんにちは~

今日は仕事休んで寝てました。あー、よく寝た!!
また頭痛でした…。うーん、最近多い…。
思ったのですが…冷房病かも。
うちの職場は引っ越してから狭くなりました…。2/3くらいの大きさに。それなのに冷房ガンガンつけてるから冷える冷える~!凍えてまうがな…。24度とか25度にされてます。寒すぎ!!Σ(゚д゚;
で、冷房の温度を高めると、「温度が勝手に上がってる!」とか「27度は暖房だ!」って怒り出すし…。
空気の悪さに耐え切れないで窓を開けると、「何で開けるの?閉めて!」だって…。

っちゅーわけで、多分冷房病になってます。たーすーけーてー。
私、冷房だいっきらいなのに…。
うぅ、夏中こんな感じなのかな?耐え切れないかも~。

愚痴ばっかりでごめんなさい…。

PIC_0010.jpg

イチゴアイス♪
こんにっちは~

アイス食べたい、アイス~~!ってことでコレです、コレ↓
アイス

カロリーコントロールアイス!苺味があったんですね~ 知らなかったよぉ。
ラムレーズンもあるんですねぇ。
苺、うまかったです!うまうまうま~。これで80kcalは嬉しい♪
前は、よくチョコ味を食べまくって、そして飽きました(爆)
これも飽きるほど食べたいかも~(笑)
(ちなみに、ローソンで買いました)

あー、今日、お昼はからあげ定食なんて食べてしもたーー。
ダイエッターとは思えない…。
おススメだったのでつい…。おいしかったですけどw

今日も眠いrirako.です。うーうーうー。
なんか、今週、職場の人も体調悪い人が続出…。
先週の引越しの疲れ??それとも今の職場、空気が悪いのかな…。

花菖蒲
眠っ
こんにちは~

眠い…。今日も電車で1駅しか座れなったのに熟睡したrirako.です。
短い時間でもよく眠れるなぁ…自分。
睡眠オーラが出てるのかも?(笑)

食欲も爆発中です。
女性の日だから仕方ないのかも…。(´ω`)
むくんで足が重いし、運動する気力もおきないです~。
この週間は痩せにくいし、来週がんばろぉかな。

ふぁぁ~~。もう寝ます。おやすみなさーい。ぐぅぐぅ



呼吸が大事!
こんにちは~

昨日のミラクルシェイプはウエスト痩せをやってましたね~。
肥満は、食生活運動不足、そして呼吸の3つが原因だとか。
こ、呼吸スか!?∑( ̄□ ̄;)

浅い呼吸(鎖骨呼吸)になっている人が多いようですが、浅い呼吸だとお腹の筋肉も動かなくて、内臓の働きが悪くなり、肥満化が進んでしまうそう…。
深い呼吸(複式呼吸)は、横隔膜や腹筋、内臓がよく動き、効率よくエネルギーを消費できるそうです!
お腹に効くエクササイズに取り入れれば、一層効果アップだそうです~。

複式呼吸のポイント
大きく息を吸い、クチを細め、お腹に力を入れ、クチから息を吐く(吸うときは特別意識しなくていい)
ストローを使うと意識が集中しやすいそうです。



今日は昼間は昨日の具合の悪さを引きずってたので食欲は抑えられましたが、夜…食べちまっただ~~(´д`|||
くぅ…健康はいいことだけど、ありあまる食欲はどうにかしたいものです…orz
スイカがいいんすね
こんにちはー…。

この週末、ずっと頭痛で寝てるrirako.です
うーん…。いつもの首・肩こりからくる頭痛でやんす。(;つд`)ァゥァゥ
食欲もなくてあんまり食べずに寝てたので1キロちょっと痩せましたヽ(゚∀゚)ノ って、こういうのはすぐに戻るんですけどね…orz
うー、鎮痛剤で頭痛は治まったけど、肩が重い…。頭もぼーっとするぅぅ…。

昨日のぴーかんバディ!は紫外線でしたね~。
紫外線を浴びると、お肌のシミをつくるだけじゃなくて、血液をドロドロにして病気を引き起こすなんて…。怖っ。
アフリカの野生のスイカ!!前にダイエット番組でダチョウ倶楽部の人が(リーダーかジモンだったな…)ダイエットにいいということでわざわざアフリカまで行ったのに税関で止められて日本にもってこれなかったやつだ~~!
(で、日本のスイカを食べてました)
スイカのシトルリンとリコピンが紫外線デトックスしてくれるんですね~。それでついでに痩せるなんて…。
スイカは好きだから食べよう~♪うひひ。スイカは利尿作用もあって、むくみにもいいし♪(最近毎日むくんでます…)

しかし…スイカの食べ終わった皮を直に肌に塗るとわ…。(--;
スイカの皮はカブトムシにやるのだ~~!(って飼ってませんけど)
仙草ゼリー
うー…頭痛い…。
第一声がこんなんですまんです
頭痛持ちなので慣れてるはずなんですけどね~。
なんか気分が滅入る…。

ちゅーか

昼ごはんの中華。
月替わりのレディースセットで、今月はスッキリコースだそうで…。
おいしかったです~。スッキリという感じはしなかったんですけど(^^;
デザートの黒いゼリーが身体によさそうな感じでした。
亀ゼリーじゃないですよ!
えーとえーと…そうだ!仙草ゼリーだ!!
調べたところ、仙草は中国、台湾などに自生するシソ科の植物で、暑気払いや解毒、便秘、二日酔い、筋肉や関節の痛みに効果があるといわれているそうです。肌荒れ気味の時にも体の中からスッキリ…ってことでスッキリコースなのね~~!!ほほほう。
ゼリー自体は甘くなくて、シロップがないと食べにくそうですね…。
でもこれでスッキリするならもっと食べたいなぁ~。
…写真なくてすんまそんです。あぅぅ…。
うまうま
こんにちは~

職場の引越しもひと段落つきました。はぁ~、やっと落ち着くかも~~。
今日は引越し蕎麦を食べました。引越し蕎麦リベンジ!(笑)ヘルシーに山菜蕎麦にしましたよん。

甘いものが食べたくて食べたくて…こんなものを買いました。
ポッピーコックポッピーコック

うま~。あま~~!
こういうの好き。私はサクサクしたお菓子が好きなんですよね~。たまらんっ。
1袋食べてしまっただ…。いいのかな…。(^^;
本当は他にも買ったんですけどね…。他はちょっと…。

うぅぅ、しかし足のむくみが取れなくて足が重いっ。そして疲れやすい…。
うたばんで枝豆がむくみにいいと言ってたので食べようかな。
その番組ではキャベツやカブやトマトやいろんな野菜を生ジュースにしてましたけど…ちょっと不味そう…。
うたばんアンチエイヂングもやってましたが…変顔エクササイズって…
若返りのためには変顔になってもいいか…。でも人前ではできませぬ(笑)
引越し終わった~
って、ホンモノの引越しです。ブログではないです(^^;

昨日は職場の引越しをしました。あまりの疲れにPC開くこともできずに寝ました。
いやはや…なんというか、今度のところは狭い!!せまっくるしい~!
そこに無理やり今までの荷物を入れるから大変でした…。
今日も運び入れた荷物の開封などをします。はひぃ…。

で、そんな作業でダイエットになったのかというと…ならないです!
食べてますから(爆)
昨日は天丼食べました~。あとケーキも。あははは!
引越し蕎麦のはずがなぜかみんなで天丼を…。なんでだよう。

あぅ~、みなさまのところにも遊びにいってなくてすいません…。
落ち着いたらお訪ねします…(っていつだよう)
昔バトン
こんにちは~

今日も引越し疲れて足が攣りそうなrirako.です。うぅぅむ…。今日は朝から栄養ドリンクを一気飲み(笑)。
明日も頑張らな~。

甘党仲間のちょびさんから昔バトンをいただきました!ありがとうございます♪
では早速GO!

Q1 あなたは昔は何系でしたか?

 な、何系って…。う~んう~ん…。
 漫画好きなオタク系か?今は全く漫画読まなくなっちゃったけど(笑)

Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

 小学生の頃、習字とソロバンを少しだけ…。
       
Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

 子どものころは毎日外で遊んでたのに、すっかりインドア派になったことかな。

Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?

 基本的性格は変わってないかも。イマイチ気弱とかぐうたら好きとか(笑)

Q5 昔からのトラウマはありますか?

 トラウマ…う~ん、う~ん…小さな同じものがびっちりと群れなしてるものとか…(虫とか)。トリハダが…っ(>_<)

Q6 昔なりたかったものは何ですか?

 花屋さん。花好き少女でした(笑)

Q7 あなたの昔の失態を教えてください

 書ける失態がないかも…。すまんです(´ω`)

Q8 今と昔の異性の好みを教えてください

 うーん。好みは変わってないと思います。
 おおらかな人がいいですね~。一緒にいて安心できる人とか。
 趣味も一緒だといいな。

Q9 できるなら、あなたの昔の写真を

うさ?

こんな感じでーす!…うそです。ただの落書きだす。

Q10 過去を知りたい10人に回してください

 え!?じゅ、10人??だ、誰かもらってください~!ネタに困ったときとか(笑)


う、あんまり面白くない答えでごめんなさい…。
一周年激励コメントありがとうございます~!これからも精進して面白い記事を書けるように頑張りやす!

あうぁぅ、コメントレスが~~。ごめんなさいですー。m(_ _)m ひと段落したらします~。
眠…
こんにちは~

あはははは~。壊れてます。あまりの疲れに…。引越し疲れが…orz だじげで…。
でも今日でほぼ、箱詰めが終わりました。でも、箱詰めしてから必要になってまた箱から出したりして…。何やってんだか…。(´ω`)
早く終わらないかなぁ…、引越し。今週中はバタバタしてるかも。
今日はサッカーなんでしたっけ??
あー、ダメです。見てられません。寝ます。明日も忙しいだろうなぁ。

ってなことで寝ます(早っ)。ってか、記事短っ!すんません~、何にもダイエットネタもないし、ダイエットもしてないです…。うぅぅ。
こんなヘタレですが、見捨てないでください~~(T-T)

コメントレスが大変に遅れて申し訳ないですーー。

そうだ!!ダイエットブログ(前のブログも含めて)を始めて1年になります。
こんなへなちょこブログに来てくださって、本当にほんとぉぉぉ~~にありがとうございます
感謝感謝でございます。m(_ _)m
1日50g減を目標に
あちゃー。久々に記事消した…orz
ってなことで落ち込みのrirako.です。はふ。

今日のあるある大事典は「首のコリでわかる身体の異変」ですね。
昨日の記事に書いたように、首のコリで悩んでいるのでコレは録画しなくちゃ~。
解消法はやるのかな??

昨日、カウンターがいつもの5倍でびっくりしました。
何があったの?ぴーかんバディ!の放送のことをネタにしたから?
でも、私はぴーかんバディ!は「こんなのもあるんだね~」くらいにしか思わないようにしてます。
だーーって、イマイチ信用できないし。その番組でやってたチアシードを摂っても痩せないし(肥えてるし(爆))
先週、NHKの今日の健康でダイエットのことをやってたんですが、それの方が信用できますね。地道な方法ですけど、それが1番!
6月8日の放送内容では、1日50g減を目標にしていました。朝、トイレ後と夕食後に体重を測り、600gまでに抑えて、1日1万歩程歩けば50g減るそうです。
寒天をお茶碗1杯分、食前に食べて満腹感を出すか、料理に寒天を取り入れるかして、夕食を米飯1杯分相当を減らしていくといいそうです(200g/日)。

やっぱり地道がいいなぁ。でも1日50gって…。うちの体重計は測れないですけど(´ω`)
っていうか、1日50gもやせないよぉぉ。最近肥えてます。昨日、夕食に寒天食べたんですけど! 1時間散歩したしっ(泣)
昆布で足痩せですか
こんにちは~

あまりの激疲れで昨日は爆睡してしまいました。
今日も一日寝てばっかりでした…orz 引越しの準備、恐るべし。

今日は、カイロプラクティックにいきました。
あまりの首の固さに先生もお手上げのようで、その先生の先生のところでやってもらったほうがいいと…。
わざわざ東京に行ってやってもらうのかぁ~。でもよくなるのなら1度診てもらったほうがいいのかな。悩み中です。(´ε`)ドウシヨ
でも有名な先生で、芸能人もよく来るとか。ほほほう。
私の場合。首の骨のズレを筋肉ががっちりとガードしていて首の骨のズレを戻せないそうで…。(つд`)
がっちり筋肉のせいで首も太くなってしまっているそうです。む~。それで首が太いのかぁ…。

首も太いが足も太いぞ~(笑)
ってことで、今日の「ぴーかんバディ!」は楽しみでした。
足が太いのは足が酸欠になっていたからなんですね~。
上半身と下半身の血液を比べると、下半身の血液は酸欠でドロドロ…。
酸欠を解消するのは昆布がいいらしいです。その中でもガゴメコンブがいいそうな。
ガゴメトロロ(ガゴメのトロロコンブ)が手軽でいいそうです。(って、普通に売ってるの??)
トロロコンブは好き好き。これで痩せられるのなら食べたいなぁ。手軽に味噌汁に入れたりしてもおいしいんですよね~。
コンブのヨウ素は、放射能から身を守るのにもいいんですよね。
あと、コンブなどの海草に含まれるグルタミン酸は脳を元気にする働きがあるそうです。心を明るく、前向きにするのにいいそうです。(*^▽^*)
コンブ食べなくちゃ~~!

200g通常3000円⇒1380円!【最上級ガゴメトロロ】(がごめとろろ昆布使用)【最上級ガゴメトロロ】(がごめとろろ昆布使用)
激疲れ
こんにちは~

ね、ねむ…
職場が来週、移転でいろいろいろいろ…やることがいっぱいです。
それなのに今日は来客も多くてお茶出ししたりしてなかなか作業がすすまないし…orz

今日も帰りの電車で爆睡しちゃいました。2駅間しか座れなかったのに~(´ω`)
運動する気力もないのに、ストレスからドカ食いしてしまいますた~~っっ。  ∑( ̄□ ̄;)
あー、腹いっぱい…。

うーん。これじゃダメだぁ。せめてお菓子断ちでもしようかな…。1週間くらい…(できるのか??)
お豆腐ずくし
こんにちは~

疲れ気味のrirako.です。
昨日もPCやらずに即効で寝ました。電車でも爆睡です(^^;
足も浮腫んでつらいです~(>_<) 運動する気にもなれないよぉぉ。

豆腐

でも、食べてます。食欲はありまくりです。あはは~。
豆腐料理のお店でレディースセットを食べました。
豆腐だからヘルシー?
デザートの豆腐のチーズケーキがおいしかった~。でもサイズが小さい!あと2~3個は食べたかったかも(笑)

チアシードは…まだ特に効果なしです。
腸に効いてる感じもないなぁ~。


コメントレスがおくれてます…。すいません~。
噂のチアシード
こんにちは~

ライブに行っても体重に変化のなかったrirako.です。
そりゃ、スフレ食べたり、団子食べたり、まったり感のあるパスタ食べたり(メニューにそう書いてあったんだもん(笑))、サンドイッチや焼きプリンパン食べたりしてたんだから、増えなかっただけマシですよね。あはは…。(←乾いた笑い)
あ、不調は治りました。肩こりからくる不調でして…。クイックマッサージでも「硬いですね」と言われました。バリバリに固まってますから(´д`)

ちあしーど1

留守の間にチアシードが届いていました。
ぴーかんバディ!」でやったチアシード。やっと届きましたね~。2ヶ月くらい待ちました。

ちあしーど2

早速、水と一緒に飲んでみました。粒粒…。ゴマのような食感。
前にバジルシードの飴を食べましたが、同じような感じ。
昨夜と今朝飲んだのですが、特に変化なしです。
昨夜はこれと置き換えダイエット食品(安いやつ)だったのにまった~~く変化なし!
うぅ、ウォーキングもしたのに…。
1週間や2週間続けないとダメかぁ~~。
1~2週間後、また報告します。

おから豆乳くっきー

おから豆乳クッキーを買いました。って言ってもダイエット食品じゃないです。でも普通のよりはヘルシーなはず!!

せれぶなぜりー

綺麗だったので買ってみた。ちょっとお高かったゼリー。セレブなゼリーとかなんとか書いてあった…。
フルーツが酸っぱくて食べられませんでした…orz


あ~、やっと更新できた…。なぜか今日は管理ページになかなか繋がらなくて参ったです。うぅ。
週末は甘い森に…(笑)
こんにちは~

おひさしぶりです。
ただ今、疲れまくって体調不良です…。う~ん。(´д`)

あぁぁぁ!!旅行じゃないんですーっ。すいません。説明不足でした。
実は、土日はライブでした。ってまたか…。そう、私はライブ人間。ライブしか予定がないような人間なのね…orz
連日だったので家に帰るのが面倒で泊まってしまいました。(地方者なので)

土曜はスイーツフォレストに行って甘いものを堪能しました♪(さすが甘党)
食べたのは「スフレ」です。熱々、ふかふか、うまうまでした♪
↓写真は友達が食べたヴァニラのスフレ…。自分のは撮るのに失敗…orz
スフレ


他にもお団子食べました(笑)
スイーツフォレストのあるお店に男性がたくさん並んでいました。
な、何?「甘党男児の会」の集会とかなんだろうか…?(笑)

部屋

↑泊まった部屋。女性専用のお部屋です。ラブリーすぎっ でも狭かった…。

日曜は朝から体調を崩してイマイチ…。
ホントに帰ろうかと思いましたが、この不調は肩こりからだろうとクイックマッサージに行ってちょっとラクになりました。
ライブはおとなしめなので助かった…。でも行ってよかったです。結構前の方で見れたし。(ちなみにメレンゲのライブでした。メレンゲ~、ちょっと切なくて甘酸っぱい(笑)感じが好きです。)

昨日はへろへろだったのでカフェや外のベンチで座ってた時間の方が長かったですね。
ダイエットは…忘れてました。(笑)
あー、ぴーかんバディ!は録画したのにあるある大事典は忘れてた…。ちょっとショック。

紫陽花

見かけた紫陽花 綺麗だなぁ…。
ちょっとお出掛けします
こんにちは~

やっと金曜日ですね。私はちょっと浮かれてます(^^;
明日からちょっとお出掛けして1泊してきます~。(遠くに行くわけではないんですけどね…。)
と、いうわけで、記事の更新がなくても生きてますからご安心ください(笑)
うぅ、ブログめぐりできないだろうなぁ~。すいませんー。

たぶん食べるだろうなぁ~。フォースリーンでも持っていくか…。うむむ…気休めですけど(^^;
肥えないようにいっぱい歩くようにしよう…。

しかし…、肩がツラいです。鉄板です。重~い(>_<) この1週間はいつもよりすごかった。何故??
天候や気圧が関係あるのかなぁ?すっきりしたいですっ。

ライブドアブログが調子悪いんでしょうか??「障害により現在ページの閲覧がしづらくなっています。」って表示されて、ブログが見えません~。
う~む…。引っ越してよかったかも?って、自分だけ逃げてしまってすいません~。
FC2はいいですね!テンプレートもいっぱいあるし、再構築がなくて記事のUPが早い!再構築中にエラーになったりしてました…今まで。
早いってすばらしいなぁ~♪
6月ですね♪
こんにちは~

今日から6月ですね。衣替えだ~~。制服の白が眩しい
そしていよいよ梅雨の季節がやってきますね。ジメジメ嫌だなぁ。
雨だとウォーキングに支障が出るのもちょっと…。(´ω`)

今日はお昼、タリーズコーヒーで食べてきました。
ベーグルがうまそうだったので。(ベーグル好きなもので)
ベーグルサンドにおからこんにゃくが使われていました。おぉぉ~。噂のおからこんにゃく!
うまうまでしたわん。ついでにケーキみたいなのも食べちゃった。うま~♪

って、食べてばっかり…。ダイエットは…orz
やっぱり運動しなくちゃ。
あー…腹回りがキツぅ…。(´д`)
