甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失敗の歴史を紐解く…
河川敷


こんにちは~

昨日は体調を崩してダウンしてました…。でも今日は復活!!(*^-^*)
元気に仕事して…ないじゃん!(仕事中に記事書いてるし…。ヲイヲイ)
昨日も仕事中に記事書いて下書きのまま保存してたので具合悪くなっても更新できました。あー、よかった。(^^;

今日は昼休みに近くの河川敷を歩いてきました。さわやか~~♪桜の木にさくらんぼがなってました
でも紫外線が怖い…。(´ω`)

昨日は肩こりからくる頭痛のせいで体調を崩したんですが、なんか思い出しましたね~。
数年前に、TVで見たダイエットをやって肩こりが悪化したことを!
背中に褐色脂肪細胞があり、そこを冷やすとダイエットになる」とやってたので、TVの真似をして背中に冷えピタを貼ってたんです。
そして…見事なまでの肩こり!(肩を冷やすと肩がこるんですよね~)
すぐさまそのダイエットは中止です(笑)

他に失敗したダイエットは、「米ぬかを牛乳と混ぜて飲む」というダイエット。
消化が悪い米ぬかのせいで胃を壊しました…。
まぁ、胃を壊して痩せた…というかやつれましたが(´д`)

他にはTVのストレッチを真似して背中がつったとか…。(笑)
それらを受けて、TVのいうことを真に受けるのはやめよう…なんて思えばいいのに、いまだにTVでやると踊らされてます~。あほあほだぁ。
白いんげんはやらなくてよかった…(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。