甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
からだ巡茶
こんにちは~

からだ巡茶

今日は久々にコンビニに寄って(支払いをしますた)、「からだ巡茶」を買ってみました。
オマケで「毒素排出マッサージ」のリーフレットがついていたからです♪
顔・肩・二の腕・お腹・ヒップ・ふくらはぎがありましたが、とりあえず顔にしてみました。
achaしゃんもこのマッサージやってたなぁ~~。
美容院で読んだ雑誌にスプーンを使っての毒素排出マッサージが載ってて、それもやってみたいんですが…やり方忘れた…orz
ま…いいですけど。うーむ、このお茶のCMまだ見てないんですよね。広末ちゃんのやつ…。

今日はライブです!楽しんできま~~す♪
なのでまだ今日は運動してません…。運動したらバテそうなので(^^; 体力ナシすぎやーっ。
[からだ巡茶]の続きを読む
