甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
やっぱ最高♪

こんにちは~

昨日の筋肉痛でヘロヘロのrirakoです。明後日もまたライブですが…体力が心配…orz

豆かん写真は梅園の豆かんです。久々に食べたくなって買っちゃいました~。この前、スーパーで安い豆かんを買ったら…まずっ…だったので、おいしいのが食べたくなっちゃったんです。
3つも買ったら…重っ!1個がでかいから(^^; って、1人で3つ食べてません~。両親にあげました。お土産に。
豆かんは豆と寒天だからヘルシーなんだい!あんみつもいいけど豆かんもええよ~。うまうま♪…しかし豆だらけだなぁ…コレ…。

昨日のあるある大事典を録画してたので、少しみました。脂質を燃やすタイプか、糖質を燃やすタイプかで、私は糖質を燃やすタイプでした。む~~。ホントかなぁ。炭水化物いっぱいでいいの?大好きですけど…炭水化物。いいのかな。パン食べまくっちゃうよ~。ほほほ~。糖質を燃やすって…お菓子の糖分も燃やすかなぁ…。(って、お菓子食べる気満々ですか!?)

