甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐怖…ブルブル(>_<)

こんにちは~

今日で3月も終わりですね。4月かぁ~。新しい年度の始まり!気持ちを入れ替えて頑張ります!

昨日、「恐怖の食卓」を見て、怖くなってしまいました。芸能人の1週間の食事から医者が5年後、10年後にかかる病気を指摘するというものです。
お酒の飲みすぎも病気だらけになってました(特に昼間の飲酒はいけないそうです)。コーヒーの飲みすぎも…。煮詰まっているコーヒーは活性酸素が出来て湿疹とか出てしまうそう。コーヒーに含まれるシュウ酸のせいで早期閉経になってしまう~ってびっくり。(コーヒー、1日4~5杯までがいいみたいです)
はっ!私ってばお酒もコーヒーも飲まないんだっけ。大丈夫~!って…糖分摂り過ぎですよね、私の場合。(ーー; 今日も大福と団子食べました…。
デパ地下のお惣菜を大量に毎日…というのもよくないそうです。時間が経って、酸化した油がよくないそうです。毎日デパ地下…芸能人はお金があるんですね~。うらやましいっ!(←焦点がズレてる)
やっぱり1つの食材を摂り過ぎるのはよくないですよね。バランスよく食べなくちゃっ。私も甘いもの控えなくちゃ~。(^_^;

わさび、食べてます。5gは無理っぽいですが…。パンに塗って食べてます。辛いっ!ほうれん草も食べてます。あるあるに影響されまくってるなぁ~(^^;

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。