甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ウエスト痩せの裏技

こんにちは~

風邪っぴきで鼻ズルズルのrirakoです。
なんでこんなに風邪ひきまくりなんでしょう~。情けないです。 (T-T)
前の冬は風邪とは無縁だったはず…。だ、ダイエットのせい?栄養の偏り???( ̄□ ̄;)

お豆腐デザートあずき風邪をひいても甘いものはやめられません!
今日のデザートは「お豆富デザートあずき」です。豆腐デザートってことで、さっぱりしてるのかな~と思いきや、結構濃厚でした。
前に似たようなので、「お豆富杏仁」があったんですよね~。それ好きでした。また売ってくれないかなぁ…。
日本ハムの製品です。なぜ日本ハムでデザート…。不思議(^^;

今日の「伊東家の食卓」で、ウエスト痩せの裏技をやってました。
タオルを両手で持って、8の字を書く裏技です。(←これだけじゃわかんないですよね~。詳しくはサイトを見てください!→
タオルでウエスト痩せ )
でもめんどくさそう…。ヘアゴムで足を縛って寝るだけの方が楽そう。→ヘアゴムでウエスト痩せ
皆さまだったらどちらがいいですか~~?


最近ネタがないです…(T-T) なんてこった…。
「ご当地の踏み絵」の続きでも…と思いましたが、飽きたのでやめます(笑)。
え~~と…ん~と…落書きボードを設置したので、お暇があったら落書きしていってくれたら嬉しいです!
カナさんのところで、いつも落書きして遊んでたので自分のところにも設置しちゃいました(^^;

明日はボーリングに行ってきます~!
ボーリングは…痩せないですよね…orz

便秘について

こんにちは~

今日は、真面目に記事を書きます!いつもおふざけ記事ですもんね~(笑) ウププ
私がいつも悩んでいる便秘(私は妖怪って呼んでますけど(^^;)についてです…。ちょっと調べてみました。

女性に便秘が多いのは、便意の抑制、下剤の多用、女性ホルモンの1つのプロゲステロンが腸の蠕動(ぜんどう)運動を抑えてしまうため…だそうです。
ダイエットによるバランスの悪い食生活、不規則な食事、水分の補給不足、不眠も便秘を悪化させてしますそうです。
便秘になると、ガスも溜まり、体調をますます悪化させてしまいます。ガスがたまると、血液に溶け込み、体中をめぐってしまいます。ガスに含まれる有害物質が身体をめぐってしまうことになってしまいます。

便秘を防ぐには、食事のバランス、リズム、タイミングを見直し、食物繊維の多い野菜や海草、キノコ類を積極的に摂る。
水分をよく摂る。快眠を心がける。便意やガスの放出を我慢せず、身体に余分な負担をかけないように心がける。

って、なんか当たり前のことですよね~~。ううぅ。
女性はホルモンのせいで便秘になりやすいなんて!!なんかひどい~~。でも女性ホルモンはないと困るし…。そのホルモンせいで1ヶ月の半分は便秘状態になりやすいそうです。ガーン(゜д゜|||
妖怪退治は日頃から気をつけなくちゃですね~。あぅ。(´ω`)

※参照:「食の科学」2月号



か、風邪をひいてしまいますた…。うわぁ~ん、この冬 何回目の風邪??
もう風邪には飽きました…。今回は喉の風邪です。ゲッホゲホゲホ~。
仕事も半日休暇取っちゃいました。うへへ。
それで、寝ていたら、夢の中で犬が吠えていました。目が覚めても犬が吠えてる~!と思ったら近所の犬でした。夢の中まで出てくるとわ…。(^^;
今日は早く寝ます~~。なんか身体が痛い…。風邪のせい??

ご当地チェック

こんにちは~

今日は雨でした。雨でやる気ない私はふて寝…(笑)
でも犬にせがまれてまたお散歩に…。犬は雨でも元気だなぁ~。その元気を分けてほしいです!!

今日は、ネタがないので「ご当地の踏み絵」をやろうと思います。
私は茨城県人なので「茨城県人チェック!」をしま~す!
皆さまも自分のご当地チェックをすると面白いかも!?
すごい多いので、何回かに分けてやるかも??(ネタないのね…orz)

ではいきます~!
●  「いばらぎ」と読み間違えられるたびに「いばらき」だと訂正するのに疲れている。
 A.面倒くさいので訂正しませ~ん。

●  大阪の茨木と間違えられるのがとても不愉快である。
 A.たまに郵便物でそう書かれると笑います。

● 「黄門ばやし」は、水戸市民が誇るダンスミュージックである。
 A.??知りません…。すいません。

● しょぼろ納豆が好物だ。
 A.好きです!うまいですよ~!切干大根の入った味つきの納豆です。
 
● 実家にトラックもしくはスーパーカブがある。
 A.軽トラックならある…(爆)

● つくばと言わず「学園」と呼ぶ。
 A.つくばはつくばですね~。
 
● 海水浴は大洗海岸である。
 A.海水浴しないんですけど(^^; でも行くとしたらそうかも??

● 常磐線を使う茨城県民を「常磐ズ」と呼ぶ。
 A.な、なんじゃそりゃ?呼びません…。

● 国道6号線を「ろっこく」と言う。
 A.言います。

● 牛久市には、河童が住んでたと信じている。
 A.そうなの??知らなかった…。
 
● 古河を「ふるかわ」と読まれるたびに「こがです」と訂正するのがじゃまくさい。
 A.訂正したことないかも。

● ケガはがまの油で治そうとする。
 A.そんなことしないです~!

● 水戸の南口のことを「駅南(えきなん)」と呼ぶ。
 A.言うかも…。普通言わないよね(笑)

感想:ん~~。なんかあんまり当てはまっていないような…。チェックの文を読むだけでなんか笑えます。ぷぷぷ。


今日の食事

朝:お茶 黒糖
昼:快食
夕:ナシ

なんか…いつも同じような感じでつまらんのぉ…。

あ、そういえば、やっと白味噌+いんげん+サトイモの味噌汁を飲みました~~!

にゃんだにゃんだ?

こんにちは~

今日はフィギュアのエキシビジョンを録画しておいて見ました。(朝は起きれませんでした~。(^^;)
エキシビジョンはいいですね~。選手たちも楽しそうに滑ってて…。
村主選手のボールを使っての演技、よかったです。規制がないから小道具つかったり衣装も自由でおもしろいですよね~。
プルシェンコ(男子シングル金メダリスト)もバイオリンの生演奏での演技。素敵~♪ソルトレイクでは銀で、今回が金…。よかったねぇ。
荒川選手も綺麗な演技でしたね~。引退しちゃうのがもったいないよぉ。でも金メダル獲れて心残りなくていい機会かも…。

今日は、フードプロセッサを使っていたら急に「プツッ」と動かなくなってしまいました~(T-T)
壊れちゃったみたいです。ショック…(;つд`)シクシク
結構便利だったんですけど…。修理できるのかなぁ…。
そういえばデジカメも壊れたまま放置…。買い替えたいなぁ。小さくて性能いいのに。(^^;

今日はお犬さまとお散歩に行く気がなかったのに、「お散歩連れてって♪」という目で見つめられ、クンクンと催促されたので行っちゃいました。
弱い…。犬に弱い~~。
にも弱いんですけど。ぷぷっ。
そう!猫と言えば!千葉県にある「
にゃんだパーク」!昨日、TVで見て、行きたいなぁ~とHPを見たら、猫の名前が…変。「たいしょうえび」とか「はちわれざめ」とか「ほや貝」とか「からすがい」とか「ブラックタイガー」とか「シーラカンス」とか…。いいのか?そんな名前~~!でも大爆笑しちゃいました。


今日の食事

朝:黒糖 お茶
昼:快食
夜:黒糖 お茶

今日は昼を快食にしました。アイス食べちゃいました♪荒川選手もアイス大好きなんですよね~~。

まるからのお知らせ

こんにちワン。
ここの看板犬のまるです。
rirakoねーちゃんがブログを楽しそうにやってるので僕も真似っこしてブログを始めたよ。お暇があったら見にきてね。

 まるちゃんブログ 

まるっこ

煙草はやっぱりよくない

ダイエットの話じゃなくてすいません。
ずっと悶々と考えていたので…。
(ダイエットも禁煙も健康という大きな括りにならないでしょうか…??ダメかな)

先日、従弟がなくなりました。
27歳の若さでした。病名は肺癌。
やっぱり煙草を吸っていました。気がついてときには手遅れの状態でした。
闘病して半年程で旅立ってしまいました。

従弟の住むところ(関東ではありません)は喫煙率が高いのです。
そこに住む親戚は殆ど喫煙者。結婚式でもお葬式でもスパスパとみんな吸っていたそうです。(遠いので冠婚葬祭以外の様子は知りませんが…。)
子どもと大人1人以外は全員吸ってるというのだからすごいなぁ…。
そんな環境じゃ肺癌にもなりますよね…。主流煙も副流煙も吸いまくりですから。

うちの祖父もかなりの愛煙家でした。吸っていないといられないくらいでした。
毎晩、睡眠中に咳き込んで苦しそうでした。
でも医者に言われて煙草をやめたら、咳き込むこともなくなりました。
やめてそんなに期間が経たないのにすごい効果だなぁって思いました。
でも、長年吸いつづけたせいで、祖母は肺癌でなくなりました。
ずーーーっと隣で吸われつづけたら肺癌になっちゃいますよね。

祖母は高齢だったからいいけれど、従弟はまだ20代で、奥さんと小さな子どもを残して、心残りだったのではないかと思います。

だから、やっぱり煙草はよくないな、と思いました。
吸わないとイライラするというのは分ります。
私の職場でも結構たくさんの人が吸っています。
煙草をやめて欲しいって言える立場じゃないけど…でも、従弟のようになって欲しくないのです。周りの人を悲しませたくないのです。
ちょっと気にしてもらえたらな、と思って記事にしました。
すいません、なんか真面目~に書いてしまいました(^^;

万歳~~♪

こんにちは~

祝!金メダル!!
荒川静香選手、金メダル獲れてよかったですね~。
村主選手、惜しかった。ちょっと…泣けちゃいました。(;つд`)
ミキティーも4回転サルコーに果敢に挑戦したけどこけちゃって残念…。
4年後のバンクーバーにまた出て挑戦して欲しいです!
バンクーバーには真央ちゃんも出てほしいなぁ~。

今日は、ウォーキングに行かなかったのでこれからステッパー踏みます。
(ぷぷっ。今、hが押せてなくて、「ステッパーふみます」が「ステッパーうみます」になっちゃいました。ステッパー生んだらすごいぞ!儲かるね!大爆笑しちゃいました~っ。)

新しく届いた黒糖がむっちゃうまうまでした。
黒糖熱が下がっていたのに、また復活♪
これまで食べた黒糖の中で一番好きな味かも。
今まで食べてた黒糖に飽きたのか食べる量が少なくなってましたが、またたくさん食べちゃいました。
黒糖万歳~♪

←左側に「占い」を置いてみました。よかったら占ってみてくださいね~♪
 設定→誕生日を入力→今日or明日を選択→占い結果1(点数)→次へ→占い結果2(鑑定文)


今日の食事

朝:ライチ紅茶 黒糖
昼:おにぎり 烏龍茶 黒糖
夕:快食

 

そるとれーく
オマケ
前回のソルトレイクオリンピックの男子フィギュアのメダリストたち。
金メダリストのアレクセイ・ヤグディンが好きでした♪うひひ。
(この前、記事にリンク貼ろうとしたら貼れませんでした…。うぅ。)
ちなみに、左側のサラサラ髪のエフゲニー・プルシェンコが今回の金メダリストです。
プルシェンコがいいか、ヤグディンがいいかという議論をスケートファンの友達としたものです(笑)。
でも女子フィギュアの方が衣装もかわいいし、見てて楽しいかも…。(^^;

嫌なことはしない

こんにちは~

今日は早く寝て明日早起きしてフィギュア見るぞ!と気合いれまくりのrirakoです。(でも起きられるかなぁ??)
今朝は久々に早起きできたのでウォーキングに行きました。寒さもやわらいで、ウォーキングにいい季節になってきたかも!?
でも鼻がムズムズ…。か、花粉が…(+_+)
花粉対策万全にしないとダメですね~。…怪しい格好でウォーキング??
や、やっぱり無理せずにお部屋でステッパーがいいかも(^^ゞ

ブックスダイエットは嫌なことはしないのが基本だそうです。
嫌なことをすると脳疲労がとれないそうです。
運動が嫌ならしなくていい。
って、不思議なダイエットだなぁ~。
私は運動は嫌いです!でもウォーキングは楽しいです。
水辺を歩いてるので、楽しいです。水鳥観察したり。カワセミ見たら嬉しい♪
犬との散歩はもっと楽しいです。

注文していた黒糖が届きました。ブックスに欠かせない黒糖!
脳疲労をなくすのにもいいらしいです。
でも最初より黒糖食べる量が減ってきたかも??
最初はばくばくいってたのになぁ。いいのかしら??


今日の食事

朝:ストロベリーティー 黒糖 飲むヨーグルト(花粉対策に…。)
昼:おにぎり 黒糖 烏龍茶 豆乳
夕:快食(うひひひ♪) シュークリーム

今日は…シュークリームでした。わははは!
毎日甘いもの食べ放題~♪うひょひょ~~♪

ぷーりーんー

こんにちは~

結局、フィギュアスケートは録画予約して眠りこけてたrirakoです(笑)。
朝、起きたら荒川選手が演技してました。荒川選手は手足長くてかっこいいなぁ。
フリーも頑張って欲しいです!
メダル、取れたら嬉しいけど、とりあえず悔いの残らない演技をしてほしいです!
3人とも頑張れ~~♪

昨日の快食でバウムクーヘン食べたら、喉につまって「ぐぇ」っとなったので(水分をとりませう…)、パサパサ感のない、つるっと入るものが食べたくなりました。
で、白羽の矢が立ったのは「プリン」!わーいわーい、プリンプリン~!久々のプリン~!(^▽^*)
ってことでプリンを堪能しました(笑)。
(あ、「白羽の矢が立つ」っていい意味ではなく悪い意味に使われるそうですね、本来は。昨日「ジャポニカロゴス」でやってました。(笑))

お昼に食べてる「つなぎ」のおにぎりなんですが、いつもは大きいのを1つにしてますが、今日は小さ~いのを3つにしてみました。そしたらおなかいっぱいになりすぎました…。2個にすればよかったかなぁ。量が難しい…。

ブックスでは体重をあまり測らないほうがいいみたいなので測ってません。
肥えてるのか痩せてるのか変わらないのか…ちょっと心配です(^^;


本日の食事

朝:ストロベリーティー 黒糖
昼:おにぎり 烏龍茶 黒糖
夕:快食(ふひひひひ。) プリン

今日もカイロに行って眠いです…。ぐぅぅ(ーー)

おいしく食べる。

こんにちは~

今夜いよいよフィギュアスケート女子シングルですね~~。
うぉぉ、見たい!でも…寝ます。録画しなくちゃ。
すっかりフィギュアも人気になりましたよね~。
美姫ちゃんや真央ちゃんのおかげですよね。
(真央ちゃん出られなかったけど…。)
そういや男子はプルシェンコが優勝しましたね。
私は…プルシェンコよりヤグディンが好きでした!!
うぉぉ、かっこいい!ヤグディン♪(^^*)
私ってば、引退してる選手のファンで、現役選手は…。    スイマセン(ノД`)
かっこいいといえばキャンデロロ。懐かしいなぁ~。
はぁ~~、大好きでした。萌えてました。ぷくく。(゚∀゚ )
以上、マニアトークでした(笑)
(※アレクセイ・ヤグディン(露)=ソルトレイク金メダリスト フィリップ・キャンデロロ(仏)=長野銅メダリスト)

はぁ、今日も快食は思いっきり食べました。
後悔しないで満足するまで食べるのがブックスの基本だそうです。
う~~。難しい。
今まで「あ~、食べちゃった。どうしよう…。」って思ってましたから。
なかなか考えを変えられないですよね~。
でもおいしく食べるってことは脳にもよいし、きっと食べ物だっておいしく食べてほしいんじゃないかなぁ。
というわけで、おいしく食べよう~!!


今日の食事

朝:黒糖 ライチ紅茶
昼:ベーグル 烏龍茶
夕:快食(満足じゃ。)

やきそばパンを食べました。久々に。ぷくくく…。
あとバームクーヘンを。唐突に食べたくなりました。何故じゃ?

味噌汁飲まな!

こんにちは~

風邪の心配ありがとうございました。
今日はだいぶよくなって、仕事にも行けました。
午前中はずっと眠かったんですが午後はすっきりしてきました。

昨日、あるあるでお味噌汁で痩せる!ってやってましたね~。
朝は赤味噌+高野豆腐+メカブ (←基礎代謝UP)
夜は白味噌+サトイモ+インゲン (←空腹感を抑える)
これで痩せるのか~??
でもお味噌汁なら毎日とりやすいですね~。
やってみようかな。もう赤味噌や白味噌売り切れてたりして。(^^;
でも…毎日高野豆腐の味噌汁っていうのも飽きそうですね。

私も遅ればせながら花粉の症状が出てきました。
(と思ったら風邪の症状だったりして??)
目より鼻がむずむず~。
これからひどくなるか心配です…。
今日は凍頂烏龍茶を飲みまくりました。
効いてるんだか効いてないんだか分らないですけど。(^^;


今日の食事

朝:快食(苺のモンブラン♪)
昼:ベーグル 黒糖 お茶
夕:普通食

あちゃ~。今日はやってしまいました。
1日1快食のはずが…2食…。
風邪だから仕方ないってことで…。゚・(ノД`)・゚・
明日は頑張ります

もんぶら~んっ♪

こんにちは~

今日は母上殿(笑)のBirthdayってことでケーキ食べました♪
久々のケーキぃ♪うひひひ~~。
私はモンブランをいただきました。モンブラン大好き!最高~♪  ヽ(゚∀゚)ノ
うひょーいっ

けぇき♪

←ケーキ♪ダイエット日記なのに…誘惑してすいません…。   (^^;

プレゼントにお財布をあげたんですが…なんと!先週、母も財布を買ってました…orz
財布がボロくなった~と言ってたので買ったんですけど…母も買ってたとわ…。(ノД`)
その財布の後に使ってもらおう…。いつになることやら。(^^;

うぅぅ、どうやら風邪をひいてしまったようで、寒気&頭痛がします…。
父親が風邪をひいて、それがうつったのかも…。(;つД`)
父は京都に行ったりゴルフに行ったりしたから疲れたのかなぁ。
調子悪い人続出ということで、今日の外食の予定はキャンセルになりました。がっかり…。

あ~ぁ、今日は犬のお散歩もできなかったよぉ~。
ステッパーも休もう…。
というわけで今日は寝ます~。(最近早く寝てばっかりだけど…。(^^;)


今日のお食事

朝:ベーグル お茶 黒糖
昼:快食(駅弁食べました。)ケーキ
夕:ナシ

うまうま効果

こんにちは~

最近、我が家の庭に猫(しかも4匹!)が出没してうちの犬が騒いでます…。
猫の恋の季節ですね~。
車にちゃーっとされるので困ります…。
猫好きなんですけど…。

明日はマミーの誕生日!
プレゼントに黄色のお財布を買って来ました。
これでお金を貯めてほしいなぁ~。
そんでもって、私におごってほしい~!
って…スネかじりする気か…(笑)。

今日は…ダイエットな1日にならなかったような…。あぅ。
運動してな~い!うぅ、これからステッパー踏まなくちゃっ。

ブックスは今日は昼を快食にしました。
肉まんとアイスと…しあわせ♪
うまうま~と食べられるのはいいですね~。
罪悪感を持って食べるのはツライですもんね…。
うまうま~とたくさん食べると腸の調子もいいみたいです。
やっぱり食べなくちゃ腸は働かないんですね~。


今日のお食事

朝:ナシ
昼:黒糖 快食(うまうま~♪)
夕:お茶 黒糖

黒糖がなくなったので買いに行きました。
ちょっと遠いショッピングモールまで。
初めて自分で運転して行ったら道に迷いました…orz

烏龍茶も!?

こんにちは~

ね、眠いです~。今日も(^^; やっぱり「春眠暁を覚えず」なんですね~。
1日中寝てたいかも…。

この前、楽天市場で凍頂烏龍茶を買いました。
(凍頂烏龍茶・特等賞とかいうので10g1200円…。高っ!でもおいしかったです。さっぱりして。)
全然知らなかったんですが、凍頂烏龍茶も花粉症にいいらしいですね。

メチル化カテキンという成分が花粉症の症状を押さえる効果があるとか…。
ミントティーよりも凍頂烏龍茶の方がいいなぁ…。飲みまくろう~~♪

あ、ブックスダイエット継続中です。
でもまだ慣れなくて、変な感じです。
つなぎの量が分らなくて、今日はつなぎとしておにぎり2個食べたら食べすぎだったみたいです…。ううむ。
あ、黒糖が切れそう!やばやば。ブックスダイエットは黒糖が重要ポイントです!
買わなくちゃ~~。

明後日は、マミー(母)の誕生日だ!ケーキケーキ…ふふふ。
じゃ、なくってプレゼントでも買わなくちゃ。
あ~、でもやっぱりケーキ食べたいから買っちゃおうかな。ぷくく。


今日のお食事

朝:ストロベリーティー 黒糖
午前:マスカット烏龍茶 黒糖
昼:おにぎり マスカット烏龍茶 黒糖
午後:マスカット烏龍茶 
夕:快食(いろいろ…)

昨日と同じだ…。つまらんのぅ。
快食は、小さい肉まん食べました。うま~。大福食べたら…ぐぇっとなって残しました。うぅ。(食べすぎ…)

ねむねむ(ーー)zzZ

こんにちは~

ブックスダイエットで、昨日の夜、思う存分食べました。デザートも♪(←重要!)
おかげで空腹を感じずにいました。これでいいのかな、ブックス…。(^^;
うちの兄は天然自然にブックスやってます。
朝食食べず(朝、ギリギリなので)、昼食は軽め、夕食たくさん…。
た、確かに痩せとる!体内年齢は実年齢より10歳~12歳も若いし…。
むむ。いいのかもしれない。がんばろぉ!
(でも自分に合ってるのか心配…(^^;)

今日は仕事で走り回り、犬の散歩もしたのでステッパーは休もう~。疲れた…。(体力なし)


ところで。
ミントティーって、花粉症にいいみたいですね~。
(All Aboutにも記事がありますが。)
毒出しジュースをやったときのミントティーが残ってるんですよね~。
花粉症にいいなら飲もうかな~。でもミントティー苦手…。うぅぅ。


今日のお食事

朝:ストロベリーティー 黒糖
午前:マスカット烏龍茶 黒糖
昼:おにぎり マスカット烏龍茶 黒糖
午後:マスカット烏龍茶 
夕:快食(いろいろ…)

今日は眠いです。(今日も??)
すごく眠いので寝ます~。ぐぅぐぅ(ーー)zzZ
タイトル思いつかなかった…orz

本日開始です♪

こんにちは~

とーとつですが、本日からブックスダイエットを始めました。
ブックスダイエットは1日1快食のダイエットです。
私は「絶対こんなのやらないな~。無理無理無理!」と思ってました。
ま、ちょっとお試しのつもりで気楽に…。(^^;
お金はかからないし…。
ちょっと心配なことは、
脳疲労度自己チェックで脳疲労があったこと…。
うむむ。まずは脳疲労をなくそう~~。

とりあえずのお試しです。期間は…ん~と1ヶ月!
とりあえず…です。
よかったらそのまま続けるつもりです。
1日1快食で、つなぎ有り(←おにぎりなど)のゆるいブックスから始めます~。
しかし…今まで朝快食だったのを夜快食にするので変な感じ…。
大丈夫かなぁ??

今まで1ヶ月の14時以降100kcalダイエットの成果は、ぴったりマイナス1kgでした。
体脂肪は変わりなかったです。ううむぅ。
最近ず~~っと停滞期で痩せなかったのでいい結果といえると思います。
1kgなんて誤差といえば誤差ですけどね。(笑)


今日のお食事

朝:ストロベリーティー 黒糖
午前:凍頂烏龍茶 アップルティー 黒糖
昼:おにぎり1個 マスカット烏龍茶 黒糖
午後:アップルティー 黒糖
夕:快食(ふふふ。内容は秘密♪)

快食は和食中心です~。快食といっても和食がいいそうなので…。

昨日はチョコ食べまくって、気持ち悪くなって(阿呆だよ~)、昨日より体重は少~し減りました。
食べまくったから肥えたと思ってたので意外です。夕食少ししか食べられなかったせいかな~。
まさか10分~15分くらいのステッパーで痩せたってことはないだろうし(笑)

チョコレートカーニバル♪

こんにちは~

チョコづくし今日はバレンタインデーですね♪
皆さま、チョコあげましたか??もらいましたかー??

は待ちに待ったチョコ解禁日!
解禁日を楽しみにチョコ断ちしてましたよー。
で、朝からチョ
コ食べまくり…。
チョコ食べ過ぎて気持ち悪くなりました。げ~~~(-д-;||||
どれくらい食べたのかは…秘密♪うひひ。
…と思ったけど、きっと気になった人もいるでしょうね~。
ってなわけでお写真。これくらい食べました~~!すごっ!
嘘です。全部は…無理でした。気持ち悪くなって。(当たり前だよ!!)ポルテとアイスとドーナツは食べられなかったです…。(充分ですよね(^^;)

 

エルメのチョコ

ピエール・エルメのボンボンショコラ。
本当は同じピエールでもピエール・マルコリーニが食べたかったけど、楽天市場には、マルコリーニはアイスしかなかったのでエルメにしました。でもこれもおいしかったです♪フルーツのジャム(コンフィチュール?)の酸味がチョコの甘さを引き立ててる感じです。
ほほぉ。

まるちゃんにバレンタインジャーキーもあげました♪バレンタインボーンも。
とっても喜んでくれてよかったです。
でもお返しはないんだろうな(笑)
とっても甘えてくれたのでそれでいいか…。

うちの父は、今までチョコいらないと言ってたのに、今朝になってチョコ欲しいだってさ。
なんてやつ~~~!!!うぅぅ。
そんなわけでコンビニでチョコ購入…。お返しないのになぁ~~。(笑)



今日のお食事

朝:ちらし寿司 味噌汁 サラダ 鰯 チョコケーキ チョコ多数 

昼:ベーグル 野菜ジュース 杏仁豆腐

間食:チョコ菓子

夕:サラダ カボチャの煮物 ブロッコリー

チョコ祭り…食べすぎです。はぁ…

昨日はステッパーを踏み踏みしました。15分で疲れてリタイアです。20分は踏まなくちゃ~~(^^;

お犬さまもダイエット

こんにちは~

う~、また朝起きられず…。お散歩行けませんでした。(´д`)
これからステッパー踏みます。あと青竹も踏もう…。(そういえば踏んでなかった…orz)
早く暖かい季節にならないかなぁ~~。
そうすれば朝起きられるハズ…。きっと、多分、起きられるはず…(微妙だ)

脂肪燃焼だわん!こんなモノを買いました~。これで脂肪燃焼よ!
って…すいません。これは人間用ではありません~~。ワンちゃん用でした。
明日、うちのまるちゃんにバレンタインチョコ…じゃなくてバレンタインジャーキーでもあげよう♪とペットフードコーナーを覗いたら、こんなモノあったんです。特価で98円!398円のモノが98円は安い!試しに買っちゃえ!と買っちゃいました。ははは。

うちの犬も…太りましたよ~。プロフの写真はうちに来た頃の写真で、足が細い!今は…太い…。食べ過ぎです。そして運動不足…。前は野良だったので1日中近所の犬とデートしてました。(ぐ…うらやましい。)今は1日2回のお散歩で計1時間…。あとは1日寝てます。これじゃ肥えますよね~。

で、明日から散歩前に食べさせよう~~。人間用もセットで売ってくれればいいなぁ~。
だ、誰ですか??
ペットは主人に似るとか言う人は~~?(笑)
私に似て肥えてきたのかなぁ…orz
バレンタインジャーキー♪

 

←これはバレンタインジャーキー。まるの大好物♪


今日のお食事

朝:ご飯 味噌汁 納豆 鯖の味噌煮 青汁 おはぎ1/3 桜餅1個 煎餅1枚

昼:ベーグル1個 野菜ジュース ヨーグルト 黒糖

夕:サラダ 湯豆腐 茹でた鱈 ちらし寿司(少し)

明日は待ちに待ったチョコ解禁日~!あーんど食べ放題!
帰りにスーパーとコンビニによって、チョコを買って来ました。うひひひ。
なぜかケンタッキーが食べたくて食べたくて…食べようかな…。
私はあんまり肉は食べたいと思わないのに珍しいなぁ…。肉より団子♪ですから。ぷぷ。

妖怪は退治しました。青汁のおかげかも。でも青汁って…まずい…(ノд`)シクシク

ステッパーさんがきた

こんにちは~

今日は…ステッパーが我が家にやってきました!
やっと買いましたです。ずっと悩み続けてました。(^^;
思ったよりでかくてびっくり…。
さっそく踏んでみました!
うぅぅむ…。膝が痛い…。
負荷を軽くすればいいのかなぁ。説明書ないけど??
ん??今、↓の写真見たらちょっと違うぞ!
下の棒みたいなところの端、黒いのついてないよぉ。
オレンジの蓋(?)みたくなってて、踏むとすぐ取れます…。
こういうのって…どうしよう?言ったほうがいいのか…。
でも、めんどくさいなぁ。

きゃあぁぁ!私ったらただのボケ!
説明書も棒の黒いのもありました(^^;
お騒がせしますた。m(_ _)m

らてらる

 

 

 

 

 

でもステッパーよりも外歩く方が楽しいです。
今日は犬とお散歩してたらタヌキを見ちゃいました。
うげっ!田舎だなぁ…。でもタヌキ見るのは2回目です…。
犬が騒いで大変でした(^^;
でも、雨の日とか、寒い日とか外歩けない日はステッパーがあるといいですよね~。

あぁ~、今まで寝てしまいました…。あぅ…。眠い。ぐぅぅぅ。おやすみなさ~い!(また寝る気…。)
う~~。コメントレスが遅れすぎ…ごめんなさ~い!


今日のお食事

朝:ご飯 味噌汁 サラダ 豆腐ハンバーグ シュウマイ ほうれん草 タラの芽の天ぷら 芋ようかん どら焼き

昼:ベーグル サラダ 菓子パン 黒糖

夕:無し

寝てて夜抜き…。あぅ。

ちょっとぐったり(^^;

こんにちは~

今日は、家でのんびり~のはずだったのに、急にショッピングモールに行くことになって行ってきました。
初めてのところで、広~い。一周しただけで疲れました(^^;
帰ってからお犬さまのお散歩を1時間程。最後の10分間、走ってみました。久々~~!ヘトヘトになりました。
そんでもって、またトイレ掃除(泣)。罰でも受けてるようだ…。ぐったり…。
これだけ動けばダイエットになったはず♪♪
でも、今日はちょっと食べすぎ…。反省です。(T-T)

ショッピングモールで義理チョコ購入~!自分で食べないようにしなくちゃ(笑)
あ、ネットで注文していたチョコも今日届きました。6粒で2000円…。高っ。自分用で~すっ♪ふふふ。楽しみ楽しみ~~。
父への義理チョコは、いらないというので、
Sho-Cyu AUTHORITYで奄美の黒糖焼酎を購入しました。
前に黒糖焼酎がおいしいと聞いたことがあったので買ってみました。口に合うといいな。(甘いのかなぁ?)

純黒糖があったので買って見ました。奄美の黒糖。うまっ!安いのに意外においしかったです。これはいいぞ~。
でもそのショッピングモールちと遠い…。買いだめしてこようかな。

お腹に妖怪が生息中です…。ぐ…。退治せな~~っ!ぐるじぃぃ~~。


今日のお食事

朝:ご飯 味噌汁 白身魚のフライ ほうれん草 サラダ アイス

昼:めかぶマグロ丼(半分くらい残しました) 漬物 ポテトサラダ 味噌汁

夕:黒糖 刺身蒟蒻 卯の花

う~、今日は2快食になっちゃいました。お出掛けする予定じゃなかったので…。
やっぱり快食時間をずらした方がいいかなぁ…。むむむぅ。

コメントレス、遅れてます~。ごめんなさいっ!!

やっぱりどら焼き♪ふひひ。

こんにちは~

最近眠いです。春眠暁を覚えずってやつですかな。まだ春じゃないか…。早く寝たいので今日こそ早くPC閉じてやるぅ!といつも思うのに、なかなか閉じられません…。ブロガーの悲しいサガよ…。ふ。('∀`)

昨日も懲りもせず「どっちの料理ショー」のチョコ対決なんて見てしまったです…。食べたい~~!私は負けた方がおいしそうに見えました。はぅ。
ケーキ食べてないなぁ…。12月23日以来食べてないなぁ…。食べたいなぁ。はぁ。
チョコも食べたいなぁ~~。もうすぐ解禁日!着々と準備中!冷凍庫にはチョコレートドーナツとチョコアイスが!わくわくわくo(^o^)o

メルマガでいろ~んな新商品のダイエットグッズを紹介されます。
痩せるチョ○レートだの痩せるキャ○ソールだの…。よくまぁ次から次へと…。
「痩せる」と紹介すると何でも売れると思っているんでしょうね。
だまされるもんか~~!!
今まで何度だまされたことか(爆)(ノД`)シクシク
運動器具ならいいけどさ…これを飲めば(食べれば、身に付ければ)簡単に痩せる!なんてそんなの存在しないんじゃい!!でもすがりたくなってしまうときがあるんですよね…。魔が差してしまうんでしょうか?

今日はアイスを食べました。久々に。どら焼き風アイスの「和やき」です。
どら焼き大好きなのでつい買ってしまっただよ。う~~ま~~。
でもダイエット中なんだからカロリーコントロールアイスで我慢した方がよかったかなぁ…。
カロリーコントロールプリンやカロリーコントロールシュークリームやカロリーコントロール菓子パンとかいろいろ出ないかなぁ。カロリーコントロール肉まん・あんまんもいいな♪
和やき

やっぱりどら焼き大好きです~。
妖怪・どら焼き女ですから♪
どらえもん女でも可。(笑)

 

今日は長くなってもぅた。
読んでくださってありがとうございます♪



今日のお食事

朝:チーズトースト3枚(食いすぎや。) サラダ 切り干し大根 ほうれん草 和やき(アイス)

昼:コンビニおにぎり2個(いつもより多いなぁ) 野菜ジュース ファイブミニ(妖怪が…。)ヨーグルト 黒糖

夕:春雨スープ(69kcal) 刺身蒟蒻 サラダ(といっても玉葱とレタス…。淋し)

お昼、セブンのおにぎり100円キャンペーンで買いますた。久々のコンビニ飯。たっま~~にはいいか…。たまには…ね。


オマケ
ぬぁぁんとっ!私の好きなBEAT CRUSADERSの久々のシングルがっ!4月5日に出る~~!ワタクシの誕生日に…ありがとう!ビークル!
他にも誰か好きなアーティストがCD出さないかなぁ~~。ふひひ。

rirakoカンゲキ!(爆)

こんにちは~

今日はやっと朝早く起きられました!お犬さまのお散歩に30分ほど行ってきました。
さ、ささささむーい。((((>_<;)))))ブルブルブル
6時前はまだ真っ暗だし。
しっかし犬は元気ですね。散歩の時は…。(散歩のときだけかも…。)
私は猫と一緒に布団やコタツでゴロゴロしてたほうが幸せ気分ですけど。
や、やっぱダイエットにはワンコちゃんの方がいいですね(^^;

黒糖を買いました。スーパーで、×××島産黒糖を。ま、まずぅい。(´д`)グェ
口直しが欲しくなりました。むち黒糖と比べてしまうのが悪いのかしら??
安くてお手軽でおいしい黒糖とめぐり合いたいなぁ~~。
混ぜ物黒糖は良くないそうなので、純黒糖がいいんですけど…。
スーパーやドラッグストアを巡り歩いたんですけどなかなかないです…。(;つД`)シクシク

はんなりさんからカタログをいただきました!
手作りカタログ~!
はんなりさんのかわいい絵のコミックカタログ~~!
なんと、ワタクシも特別出演させていただいてま~す♪♪うっひひひ。
こんなにかわいく描いていただいて…rirakoカンゲキ!
読みたい人は
はんなりさんのブログに行くと入手方法が書いてありますよん。
って宣伝しちゃった~。うへへ。

はんなりさんのコミックカタログ

さて、どれがrirakoさんでしょう??

うひひ。

あ~~、手前に携帯の影が写った…。(T-T)



今日の食事
朝:チーズトースト1枚 ピザトースト1枚 グリーンサラダ 切干大根 コーンスープ お団子1本 黒糖 豆腐

昼:昆布ご飯おにぎり1個 野菜ジュース ヨーグルト 黒糖

夕:春雨スープ(69kcal) グリーンサラダ(朝の残り…) ほうれん草 リンゴ1/4

ヤクルトさんから野菜ジュースを買いました。「きになる野菜」です。126円!高っ!二度と買いません~~。
ドラッグストアで伊藤園の「充実野菜」が82円なんですもん~。
でも、ヤクルトさんに「どうですか?」と言われると買わなくちゃいけないような気がして買ってしまうです。気弱…。来たら逃げる作戦実行中なんですけど、仕事中にそう逃げてらんないですよね~。はふ。

しかし、また団子なんて食べてるよ…。あんこの団子です。私、みたらしよりあんこが好きです(^^;明日は何食べようかなぁ~~。

「ポ」って…何?

こんにちは~

今日こそは朝早く起きて歩こう!と思ったのに…いつもの10分前にやぁぁっと起きました。

はぁ=3 すっかり朝起きれなくなっちゃったなぁ…。(;つД`)アゥアゥ

で、まるちゃん(犬)と15分だけ歩きました。さっむ~~い。ブルブルブル

でもまるちゃんはとっても喜んでたのでいいか…。(犬に弱いな…。)

明日はもっと早く起きるようにしよう~。…早く寝るか(^^;


どーでもいいことなんですけど、職場で、紙の資料をWordで作成してまして、面倒なのでスキャナで読み込んでるんですが、めちゃくちゃに読み込んでくれるので笑えます。

(PDFにしてテキスト選択ツールでコピーして貼り付けてまふ。PDFからWordにすぐ変換できるソフトが欲しひ…orz)

「~~する。」というのが「~~するぅ」とか「~~するっ」になったり…。

真面目な文章なのに語尾が脱力&リキんでる感じでおっかすぃ~。笑いをこらえて直しました…。

あと、「?」が「ポ」になってました。なぜ「ポ」…??似てないと思うけど…。(^^;


今日のお食事

朝:昆布ご飯 納豆 味噌汁(生姜入り) マカロニサラダ 豆乳 ミニ桜餅1個 煎餅1枚 黒糖

昼:昆布ご飯おにぎり1個 野菜ジュース ヨーグルト 干し芋 黒糖

間食:干し芋

夕:永谷園・食べるスープ(中華風春雨スープ、89kcal)

ご飯に、ファンケルの発芽玄米白米仕立ての試供品もらったので混ぜてみました。白いので分らないですね~。
あぁっ!ミニミニ桜餅、可愛かったので写真撮ろうと思ったのに忘れました…orz
しかし、毎日何か甘いもの食べてるなぁ…。しかも和菓子ばかり。あはは!さすが甘党♪(^^;

ぼけぼけ1日

こんにちは~

今日は…トマト豆カレーの味付けを変えようと思ったら…思いっきり焦がしました。わはははは!

すっかり忘れてPCに夢中…。アホアホだぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・シクシク

今日は好きなCDが出た~!と思って買いに行ったら…ない!え~、なんでないの??

と思ったら、発売は来週でした!大ボケだぁ~~。何やってんだか…(;つД`)

今日はダメダメな1日でしたね…。


そういえばこの前の美容師さんはイケメンでした。(具合悪くなったから忘れてました(^^;)

観賞用にいいですのぉ。うひひひ。

まだ、この人にずっと切ってもらいたい♪という人に出会えてないので指名はしてません…。今度は指名してみようかな…。

美容院での4時間の間に雑誌をたくさん読みました。スプーンを使った排毒マッサージというのが載っていて、おぉぉ、これってachaさんがいいといってた毒出しマッサージ!?と思って覚えて帰ろうと思いましたが、rirakoの脳みそじゃ無理でした。(´Д⊂(ちなみに、大きさの違う3種類のスプーンを使ってのマッサージでした。顔にはティースプーンを使用してました。ほへ~~。)

やっぱり本を買おうかなぁ…。今日、ちょっと本屋さんを覗いてきました。DVD付のもある~。どうしようかな…。(まだ考え中(^^;)


今日のお食事

朝:昆布ご飯 トマト豆カレー(飽きたな…。) 肉じゃが(肉は食べなかったです。) ブロッコリー レタス 青汁+豆乳(まずぃ…。) すあま 黒糖

昼:昆布ご飯のおにぎり1個 ヨーグルト 黒糖

夜:ワンタンスープ(78kcal)+糸寒天 リンゴ1/4


やっぱり快食をお昼にしようかしら…。朝はどうも…(^^;

リンゴは王林!(←緑色のリンゴ)私は王林大好きです♪それ以外のリンゴは好きじゃないんです…。

豆まめま~め~♪

こんにちは~

はわ~、昨日は気持ちが悪くて頭痛になってしまい、記事更新したらパッタリと寝てしまいました(^^;

なんと、8時に寝てしまいました~。早すぎです!さすがに夜中の2時に目が覚めました。でもまた寝ました。よく寝た~~。すっきり。

でも肩こりもあるのかも…。肩が重いです(+_+)うぅぅ…。


最近、朝ご飯は快食です。朝からカレーなんて食べてますし…。

でも、そのトマト豆カレーは、ヘルシーカレーです。豆は大豆とひよこ豆、キドニービーンズ等いろいろ。それにトマトの水煮缶も加えてます。

カレー粉で煮たら、あんまり味しないです…。やっぱりカレールーがいいかも。(^^; でもカレールーはカロリーが高い!ってことで怯えてます…。

豆は、大豆は水溶性食物繊維、他の豆は不溶性食物繊維なので、混ぜて使った方がいいと本に書いてあったのでいろいろ使ってみました。

なんにいいかというと…お腹の中の妖怪です。(※妖怪は便秘です~~。(笑))

でもやっぱり妖怪には干し芋が一番効くなぁ~。あははは!お芋万歳!


今日のお食事

朝:昆布ご飯 トマト豆カレー ほうれん草のおひたし キンピラ 菜の花の辛し和え 秋刀魚の干物 芋ようかん 黒糖 肉まん

昼:ライチ&アロエヨーグルト 野菜ジュース 黒糖

間食:黒糖

夕:春雨スープ(86kcal) 刺身蒟蒻 ブロッコリー 湯豆腐


朝、いっぱい食べたら気持ち悪くなって昼が食べられなくなりました…。何やってるんだか…。

朝、普通の食事のほかに肉まんとか芋ようかんとか…食べすぎですよね(^^;


今日は、車の修理代とJAFの代金と通販の代金を支払ったら…すっかり貧乏になりました。ああ、悲し。通販は、ダイエット商品で~す!届いたら記事に載せます♪うひひ。

またまたコメントレスが大変に遅れてます~~。(T-T)あぅあぅう~~。

「仕事中に内職してコメントレスしようかなぁー。うひひ」と思ったら、パソコン1日貸すハメに…。全くできませんでした…orz

やっぱり仕事中はちゃんと仕事しなくちゃダメなんですね。反省です。

頭痛い~~

こんにちは~~

今日は美容院に行ってきました。

4時間もかかってしまいました…。う~。3時間で終わるかなぁと思ってたのに…。

美容院、苦手です。パーマ剤の匂いに弱くて…(+_+)

今日も気持ち悪くなって、頭痛になってしまいました。頭痛いよぉぉ~。

家に帰ってから、ウォーキングしようと思ってたのにできませんでした…。

お昼も食べられませんでした。あぅ~。

ごめんなさい~~。つまらない記事で…。

今日は寝ます…(早っ!!)


今日の食事

朝:昆布ご飯 トマト豆カレー キンピラ

  コロッケ1個 ほうれん草 目玉焼き

  大根の煮物 クッキー 黒糖

昼:野菜ジュース 黒糖

夜:ドリンクゼリー(80kcal)

朝、食べすぎだ…。でもいいか~、他食べてないし(^^;

疲れました

こんにちは~

最近、どこに行ってもチョコが売ってて、つい見入ってしまうrirakoです(笑)。

義理チョコをあげようかな~と思案中です(^^;

職場の女性と話してたら、「○○さんなら10倍返しだよ~!」という話になって(笑)。

でもその人だけって訳にはいかないので、出費がかさみそう…。やっぱやめようかな…。(´ω`うむむ…


あ~~、今日は疲れて寝てしまいました。あはは…。

だ、ダメだ。今も眠い~。ぐぅぅ…。

今日は、トイレ掃除をしたら疲れてしまいました。

「トイレ掃除で疲れるって、そんなに汚れが??」と思われるかな~~。

実は、ウチ、トイレが6個あるんです。なんじゃそりゃ~~!ありすぎだよ!!トイレ屋敷か…。

今日は久々にまる(プロフの写真の犬です)のお散歩にも行きましたし…。

あ、歯医者に行ったら眠くなったし…。(何故??)

夕食は寝てたので食べ損ねてしまいました。



今日のお食事

朝:太巻き お吸い物(生姜入り) 

  ほうれん草のおひたし 菜の花の辛し和え

  ひとくちメンチカツ1個 黒糖

昼:太巻き(もう飽きたよっ)

  パイン豆乳 野菜ジュース 黒糖

夕:黒糖 パインジュース(←昼の残り…)

は、腹減った…。(^^;

恵方巻き食べたい…

こんにちは~

今日は節分ですね~。恵方巻きを食べましたか??

私も食べたかったです…。うぅ、我慢がまん~!

でも、明日食べようと思って買いました。明日じゃただの太巻きなんですけどね~(^^;

うちは豆まきをしないというしきたりなので、やったことないんです。

豆まきしてみたいです~~。楽しそうだなぁ…。歳の数だけ豆を食べてみたいし…。(もうこの歳になると食べるの大変そうだけど…(^^;


チョコが食べたいです…。あと10日間我慢したら食べ放題だ~~!もう鼻血出るまで食べまくろう。うひひひひひ。←どれくらい食べる気だ??

月1回でも自由に食べられる日を設定するのはいいかも~。楽しみができていいなぁ。


え~と、唐突ではございますが、人気ブログランキングから撤退いたしました。

これまで、クリックしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。m(_ _)m

皆さまのランキングの方は引き続きクリックさせていただきますので、これからもよろしくお願いします~~。


今日のお食事

朝:ご飯(昆布、寒天入り) 味噌汁(生姜入り) 

  鯵の干物 納豆 青汁(ファンケル) 

  カブの漬物 黒糖

昼:おにぎり1個(昆布ご飯のおにぎり)

  黒糖 野菜ジュース

間食:黒糖

夕:春雨スープ(69kcal) ほうれん草

  刺身蒟蒻 菜の花の辛し和え(少し)

  黒糖

その他:マスカット烏龍茶、アップルティーは飲み放題です。


わりとヘルシーな食事になってるはず!!!

昨日の野菜不足を反省しまして、今日は青汁をはじめ、野菜を食べるように努力しますたっ!うひひ。

ドーナツやお菓子を貰っても食べませんでした!よしよし。いいぞ。

う~~ん、しかし黒糖食べすぎ??先日買った黒糖、2袋目がなくなりそうです。

やっぱり食事日記をつけると食事に気をつけるようになりますね~~。

「おまえ、食べすぎやん!」と思ったときには遠慮なくツッコミしてやってくださいです~~! 

心機一転で頑張るです。

こんにちは~

久々にデザインを変えてみました。両側にプラグインがあるのを使いたかったんです(^^;

リンクが増えて(嬉しいです♪ありがとうございます!)、見えにくいかな~~と思ってたので…。

心機一転!ダイエットも気合を入れなおして頑張らなくちゃ!!

しかし…デザイン変えたら字が大きくなった…。(^^;


今、ルピシアのお茶を飲んでます。

蘭さん巨峰の緑茶がおいしいと書いてたのでそれが欲しかったのに、間違ってマスカットの烏龍茶を買ってしまいました。(←だいぶ違うよ~。)

葡萄系だったな…といううろ覚えだったので。あははは(^^;でもおいしいです!香りもいいし♪うまうまです(^^*)

そんでもって黒糖食べまくってます。はぁ~、甘~~い!黒糖とお茶、いいです~~。ほっと一息って感じで。

昨日も黒糖食べまくったのに(気持ち悪くなる程っ)体重が少し減りました!ヽ(゚∀゚)ノウヒ

やっぱり黒糖はいいっすよん~~♪チョコよりずっといいですよね~~。



心機一転で、ひさ~~~しぶりに食事日記を復活させようと思います。

え?ネタがないから?…そうかもしれないですね  (;つД`)シクシク

 朝:ご飯 味噌汁 魚の煮物(赤魚) ポテトサラダ

 昼:ベーグル 菓子パン(ヤマザキ・ランチパック) 

   パインジュース 黒糖 干し芋

 夕:永谷園・食べたい!スープ(中華風春雨スープ) 

   黒糖

あ~~、お昼、菓子パン食べるつもりはなかったのに…。昼休みにドラッグストアに行ったら…おいしそうだったので…orz

しか~し、野菜がすくないっ!もっとたべよぉぉ~。

ぬくぬく

こんにちは~

黒糖を食べ過ぎて気持ち悪くなったrirakoです。ただのアホです。限度を知れ!!(笑)

今日は久々にカイロに行きました。腰が痛っっいなぁぁ~と思ってたら、「ねじれてますね」

ですって。ガーンΣΣ(゚Д゚;)どうも事故ったせいらしいですけど。はぁ

カイロのおかげで今はいい感じです~。ボッキボキとやられましたから…(^^;アハハ


すりむすとーんゲルマニウム温浴器が欲しい~~!と思ってたので

買っちゃいました。安いやつを。(^^*)

あ~、本当にこれを入れて入浴すると汗でますね~。

顔が熱くなりました。お風呂から出てもあつ~い。

効いてる感じ♪うひひ。冷え性にもよさそうですね~。

足先もポカポカでした。o(^o^*)oるるるん♪

うわわ~~。コメントレスが大変に遅れてます。ごめんなさ~いっ!!

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


豆乳苺ご昨日、銀のぶどうの「豆乳苺ご」を食べました。

ふわふわ~のチーズケーキ。

「かご盛り白らら」の豆乳バージョンですね~。

ふわふわしあわせ~♪

写真、うまく撮れませんでした…orz

黒糖のおかげで、「う~、小腹すいたからコンビニ行こうかな~」って考えがなくなったかも!

私には黒糖があるからいいか~って思うようになりました。って、まだ黒糖食べて2日目ですけど(^^;

しかし気持ち悪くなるまで食べるかね…。普通…。アホアホだぁぁ~。

