甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
むちむち

8ba2494c.jpg

こんにちは~

ライブの疲れが…。今日は早く寝ます(^^;

体力不足ですよね~。鍛えなくちゃ!

ダイエット&ライブのために!!!

昨日、腕振ってないのに腕が筋肉痛です…。何故??

ましゃか土曜の…ではないよね(^^;

ライブでも14時以降100kcalもちゃんと守ってました!でもライブだと興奮してて

お腹すかないですね~。いつもなら空腹でクラクラなのに…。

昨日は、1ドリンク付きだったので「オロナミンポカリ」って怪しいのを少し飲みました。

味は…喉が乾いてたのでおいしかった…。でも名前でひいてしまいますよね~。


写真は「むち黒糖」です!昨日、注文していたのが届きました。早速食べました。

袋を開けたら…「う、海苔の佃煮…。」←そんな香りがしたんですぅ~。あはは!

これ、あっま~~いです!柔らかくて食べやすいし。これならチョコ食べなくてもいいかも!

で、職場に1袋、家に1袋キープ!甘いものが欲しくなったら食べます~♪

あっま~~いので1回にたくさん食べなくても平気だし。いいかもいいかも~。うひひ。

他の甘いものもやめられたら最高だなぁ~。でもどら焼きは食べちゃうかな(笑)

あぁぁ~、「アンフェア」が始まってしまった~!やばやばっ!(ハマってます、「アンフェア」(^^;)

見なくちゃ!!それでは~~!

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

