甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
食欲大爆発~!

こんにちは~~

うぅぅぅ~~~っ!今日は食欲が大爆発してしまいました~~。

どら焼きを4個も食べてしまったのです~~っっ!!ΣΣ(゚Д゚;)激やばっ!!

多分、生理前で食欲旺盛になってしまったんです~。女性はそういうのがあるから困ります…。

でも4個はいくらなんでも食べすぎですよね~(;つД`)アゥアゥ

ダイエット……ダイエットはどうなるの~~??○| ̄|_

平日、運動さっぱりしてないし…。(ストレッチとダンベルだけです…。)

早く、暖かい季節にならないかなぁ~。(←寒さに弱すぎ…。)


代車がパンクしてました。どーりで、走ってるとフラフラするな~と思いました(^^;

父親にタイヤを交換してもらいました。(すいません、自分じゃできません…(ノД`))

あ~、最近、車に運がないなぁ~…と思ってたら、車の修理が終わったと連絡が!ヽ(゚∀゚)ノおおっ

わ~い♪久々のMY車ちゃん♪スタッドレスも付けていただきました~。よかった~。

でもスタッドレスでも滑りました。アイスバーンは怖すぎです…。・゚・(´Д⊂・゚・

はー、請求書が…。一気に貧乏です~・゚・(ノД`)・゚・ミィミィ

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


今日のまる本日のまるくん

ジャーキーを持ってなかったので、ちらっと見た

だけでした…。

なんて正直なヤツ!!!

 


やっと妖怪を退治しました~~!干し芋が効いたかも!?

ありがと~、干し芋ちゃ~~ん♪

※妖怪→便秘デス(^^;

