甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
大雪ー!!

こんにちは~

今日は関東でも雪です!ウチの方も随分積もりました~~~。(゚Д゚;)

今日は美容院と歯医者の予定だったのにキャンセルしておうちにいました…。

もう雪の中、運転したくないです!…トラウマかも??・゚・(´Д⊂・゚・

明日はライブです。行けるかなぁ…。心配です。ライブは何としても行きたいですっ!


今日は、雪だったので、「犬は喜び庭駆け回る♪」と犬と庭を駆け回ろうとしたら、犬に

引っ張られて散歩に行きました…。しかも2回…。運動になりましたよぉ~。

雪の中を歩いたり走ったり…。ものすごぉく疲れました。

犬はやっぱり喜ぶのね…雪に…。

そのあと雪だるまとか作って(子どもや;)、疲れすぎて昼寝しちゃいましたが…。あぅ。


手作りこんにゃく

親が作ったこんにゃくです。(クラゲじゃないです!)

凝固剤が少なくてぶよんぶよんでした(^^;

刺身蒟蒻ですね~。

でもおいしかったです。

こんにゃくはヘルシーなのでいっぱい食べよう~。

…でも温かい料理がいいなぁ。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


ゆきうさかまくら雪、あまり降ることないので、雪でいろいろ

つくって遊んじゃいました。(やっぱコドモ…orz

←ゆきうさぎのおうちまで作った…。

ゆきだるま

うさゆきだるま?

 

 

 

 

 

雪の中のまる雪の中でも元気なまるちゃんです。

