甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
食べすぎ??

こんにちは~

明日は関東で雪かもしれないそうです…。ゲゲッ!先週、雪で痛い目にあったのに…。

明日、雪が降りませんように…。

今日は朝からカレーを食べました。昨日の夕食のカレーの残り…。

カレー、久々でした~。はー、カレーって食べすぎちゃうよぉ~。(ノД`)

お昼も多めに食べたし。(お腹すかないように(^^; おかげで今お腹すいてません。)


納豆煎餅納豆せんべいをもらって食べました。

(煎餅の表面に乾燥した納豆がついたます。)

袋を開けた瞬間、納豆の匂いがっ!

味も納豆~~。

納豆は…煎餅にしなくてもいいよぉ。

ご飯にかけて食べましょうよぉ~(^^;


今日は、お犬さまと走ってきましたぁ!っていっても少しなんですけど。

走るのは久々でした(^^; ワンコは元気だぁ~。まだ若いし。

久々だったけど、息があがらなかったです。おぉぉ、以前よりは成長した??

あ、今日、職場の駐車場で、私の車(といっても代車)の側に猫が!?

私を見て逃げてったけど…。かわいかったなぁ~。車の近くで何してたのかな??

私は犬を飼ってますが、猫派です。小学生の頃からずーーーっと猫を飼ってました。

多いときで7匹いました。はぅーん、猫に触りたいよぉ~。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


みけこで、この子が私の一番愛したにゃんこちゃんです。

まんまる~~!でぶでぶにゃんこでした。

私のひざ掛けがこの子の専用布団でした(^^;

猫飼いたいよぉぉぉ~~!でも、うちの犬は猫を敵視するので飼えないです…(T-T)

