甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
今日も空腹(´д`)<グー

こんにちはぁ

今日もおなか空いてます(笑)。(´д`)ぐぅぅぐぅう~ はりゃへったぞい

14時以降100kcalしか摂取しないダイエットは…なかなか減らないですね~。

今日は昨日より少し減りましたが、昨日まで増量でした。あははは!

まー、とりあえず、1ヶ月続けてみます。それから、続けるか、他のダイエットに切り替えるか

考えたいと思います。

今、全然痩せないので(停滞期ですね~)、いろいろ模索中なんです。(^^;


フルーツヨーグルト

千疋屋フルーツヨーグルトです!

と、言ってもコンビニ商品ですけど(^^;

洋梨が、でか~いっ!

(はっ!また洋梨体型のrirakoが洋梨を…。

何回共食いしてるんだか~。あははは!)

おいしかったです♪ヨーグルトもクリーミーで。

満足満足~~。(^^*)うまうま最高~!


今日もカイロに行ってきました。先週の自滅の事故で痛めた腰を診てもらいました。

(後日痛くなっちゃいました(ノД`)シクシク

治りにくいとこらしいです…。はぅぅぅ…。車の修理代も○○万円かかるし…(泣)

まだ車直らないです…。代車、ボロボロで参ってます。早く自分の車に乗りたいよぉ~。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

